ID:14014 

(ID:14014) Artspace FLAG

 ID:14014 

(ID:14014) Artspace FLAG


スペース紹介


渋谷駅徒歩3分という高立地にオフィスビルの中にひっそりと構える
プライベートな時間を演出出来るアートスペース「FLAG」
2018年6月20日よりOPEN致しました。
アパレル展示会や撮影スタジオやアート展など多様にご利用頂けると思います。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【利用料金(税抜)】
1日/45,000円
※3日以上ご利用の場合は1日/40,000円
1週間/280,000円
※1週間以上の予約可、応相談

*時間貸し*
1時間/6,000円
※3時間以上ご利用の場合は1時間/5,000円

【利用時間】
10:00〜20:00
※深夜、早朝など時間外のご利用ご希望の場合あらかじめご相談下さい。
※時間外利用は料金20%アップ
※利用初日のみ無料1時間前搬入、最終日のみ1時間無料延長搬出



アクセス

大きな地図で見る

渋谷駅 16b,16c出口より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


レンタルスペース利用規約


1,喫煙はベランダのみ可。火元には十分お気を付けください。

2,扉の解放は原則禁止とさせて頂きます。

3,スピーカーの音量については十分なご配慮をお願い致します。

4,ゴミは東京都渋谷区の分別方法に従い、ペットボトルのみお持ち帰り頂
きます。ビン、缶は分別して頂くだけで構いません。ペットボトル以外のゴミは弊社で処分致します。

5,ご利用中に会場内の備品及び設備を紛失、破損、著しく汚した場合は
ご利用者の責任とし、状況により弁償をお願いする場合がございます。

6,ビルの規則上、21:00〜7:30の間は1Fエントランスの自動ドアがオートロックとなります。

7-1,搬入搬出時のお荷物の受け取り、発送に関して
受け取りは基本前日着、搬出時は翌日以降の発送のみ承ります。
開封、梱包などの作業は一切承りません。
また、前のご利用者の方がいた場合など、状況によりお断りさせて頂く場合がございますので予めご相談下さい。

7-2,搬入・搬出作業における注意事項
お荷物の移動は「エレベーター」または「階段」をご利用下さい。
搬入・搬出の作業ならびに荷捌所における安全管理は主催者様または利用者様の責任において実施願います。
ビル内は他の方もご利用されますので、搬出入のお荷物や使用方法には迷惑にならないようにご配慮お願い申し上げます。
また、搬入・搬出その他の作業ならびにご利用に際し、施設内設備、備品等の破損、汚損、紛失ならびに、他施設もしくは本施設の利用者に損害を与えた場合、別途ご請求させて頂くことがありますのでご注意願います。
尚、危険物(銃器、発火性・引火性・爆発性のあるもの、その他火気類)騒音・ 臭気を発するもの、公序良俗に反するもののお持込は固くお断りさせて頂きます。
当方の重大な過失によらない事故、 事件等の損害については、一切の責任を負いかねますので予めご了承願います。


8.鍵の受け渡しは2F共有部のキーボックスにて行います。
キーボックスの暗証番号(4桁)は事前に設定して頂きます。

9.当スペース、及び施設内にて違法行為(詐欺行為、違法薬物使用など)行った場合は直ちにご利用を停止させて頂きます。
その際のご利用料金の返金は一切行いません。

10.その他上記以外でご利用者の過失により発生したトラブルに関しては
状況に応じ対応を検討させて頂きます。


以上。

Artspace FLAG