ID:14057 

(ID:14057) RETIME ROOM

Lifestyle salon

 ID:14057 

(ID:14057) RETIME ROOM

Lifestyle salon


スペース紹介


福岡薬院駅 徒歩4分! シンプルルームで、教室や会議に最適です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1h 3600円〜
※最低利用2時間~

アクセス

大きな地図で見る

西鉄天神七隈線 薬院駅 徒歩4分

  このレンタルスペースの利用規約


◆本施設を利用する事により発生する一切の事故の責任は負いかねます。
ご理解を頂ける方のみ利用を許可しております。

◆以下の事項はおやめください。
破損、汚損等違反した場合、損害賠償を請求いたします。
・ご予約時間外のご利用(不法侵入として警察へ通報する場合がございます)
・スペース内、建物内でのタバコの喫煙
万が一喫煙された場合は罰金として5万円を追加請求し、今後当社スペースの一切のご利用をお断りいたします。
・動物などの生体の持込
・自転車、バイクの持込
・スペースでの宿泊
・他のフロアへの立ち入り
・アルコール類の持ち込み
・風俗やアダルトコンテンツ等、公序良俗に反する利用
・反社会的勢力等、反社会的勢力等との何らかの交流、若しくは関与を行っている者と当社又は第三者が判断する方の利用
・スペース、建物の増築・改築を伴う装飾
・防火設備その他の設備の機能を損なう行為
・電灯用電気をその他の目的で流用する行為
・振動・騒音及び臭気を発散する行為
本条に基づき当社が行った措置に基づき登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

◆入室方法は、ご予約が確定した時点でメールでお送り致します。受信できない場合は必ずポータル運営者に確認して下さい。確認しない事によって入室出来なかった場合のご返金には応じかねます。

利用時間は準備、片付け、掃除の時間を含めてご予約ください。
・椅子、机、座布団等、ホワイトボードなど、使用後は元の場所に片付けてください。
・ホワイトボード使用時、フローリングにマーカーの黒い汚れが落ちますので、すぐに拭き取りをお願いします。尚、ホワイトボードは書き跡の残らないよう、きれいに消してください。
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・退出時の掃除はフロアのクイックルワイパーとトイレ・洗面所掃除をお願いしています。

前入り・延長料金は10分を超えると0.5時間分が発生致します。
18歳以下の方は、保護者同伴でご利用いただけます。

◆お電話による対応は行っておりません。お問合わせはメールにてお願い致します。どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

◆撮影について:自身のコンテンツの一部としてスペースを使うことは問題ございません。
(成果物をリンクを貼るなどで紹介させていただきますので、お気軽にご連絡下さい)
例)映画撮影、取材、Youtubeやニコ動などの配信スペースとして
ただし、ストックフォトのような室内そのものをフリー素材として不特定多数に配る撮影は許可しておりません。

◆利用用途等は必ず事前にご確認下さい。予約後のキャンセルはキャンセル料が発生致します。

  禁止事項


お問い合わせ下さい