こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14064 

(ID:14064) ラミ 本町

本町駅徒歩1分!少人数向け完全個室貸し会議室★★ラミ本町★★

 ID:14064 

(ID:14064) ラミ 本町

本町駅徒歩1分!少人数向け完全個室貸し会議室★★ラミ本町★★


スペース紹介


◎南面大きな窓で 明るく綺麗な室内でとっても快適!
◎テーブル・椅子ともにキャスター付きのでレイアウト変更が楽々!
◎周辺に商店街、飲食店、カフェなど充実で、会議終了後の懇親会にもぴったり!
【アクセス】御堂筋線⑦番出口より、徒歩1分!!
【収容人数】ゆったり10名 (スクール形式の場合 8人)
【その他】ビル外装・会議室内装ともに2018年6月末改装 (現在、建物一部改装工事中)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日プランと土日祝日プランをご用意しました。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄御堂筋線 本町駅 ⑦番出口より 徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


・室内は禁煙、火気厳禁です。
・大声や大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・会議室前での待ち合せ、他のテナントの迷惑になる行為(大声でのお喋り等)は禁止です
・備品の持ち出しは禁止です。判明した場合(次の利用者から指摘があった場合を含む)は警察に被害届を提出させていただきます。
・セキュリティーシステム作動により警備員出動となった場合、対応料金1万円を請求いたします。
・注意事項、利用規約に記載のルールをお守りいただけないお客様(次の利用者より指摘があった場合を含む)については罰金5万円を請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。

  禁止事項


・予約時間前の入室はできません。
・待合スペースはございません。会場前での待ち合わせはお断りしています。
・室内は禁煙、火気厳禁です。
・食事、飲酒は一切禁止です。お酒、食事や菓子類の持ち込みはできません。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトル(蓋の締まる容器入り)のみとなります。
・大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください。