ID:14069 

(ID:14069) 絶景オーシャンビュースペース

オーシャンビューウッドデッキ付き

 ID:14069 

(ID:14069) 絶景オーシャンビュースペース

オーシャンビューウッドデッキ付き


スペース紹介


目の前には穏やかな瀬戸内海と世界遺産の宮島が広がり、開放感溢れる眺望のフリースペース。さらに、海風を感じられるウッドデッキも利用していただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


11:00 ~15:00
スペース料金 1時間1,500円(税込)

アクセス

大きな地図で見る

車(無料駐車場10台あり、要予約)

  このレンタルスペースの利用規約


当フリースペース(以下「スペース」という)をご利用頂きありがとうございます。ご利用の皆様にはスペースを利用することにより、下記記載の利用規約に同意したこととします。以下を注意してお読みください。

【利用規約】
・スペースのご利用は準備、復帰時間も利用時間に含まれますのでご留意下さい。
・室内スペースは全面禁煙です。
・スペース内は常に清潔に保って下さい。汚れが著しい場合はクリーニング代を別途請求させて頂きます。
・スペースが帰属する建造物や付帯設備等の、破損または紛失には十分ご注意下さい。破損または紛失した場合、修理代等の実費分を賠償して頂きます。
・スペース防犯上の目的で、防犯カメラを設置しております。
・スペース内および駐車場での事故、盗難等は一切の責任を負いません。
・スペース内は土足厳禁となっております。違反した場合はクリーニング代を別途請求させて頂きます。
・お支払いはご利用日の1週間前~前日までにご入金下さい。
・下記記載の【禁止事項】に定める行為を行った場合はご予約のキャンセル、ご利用開始後であっても利用の中止をして頂きます。

【禁止事項】
①法令に反する、または反する恐れのある行為および法令で禁止されている商品の販売。
➁公序良俗に反する低俗な行為、およびわいせつ物や違法商品の販売。
③危険物、騒音や振動を生じる物、悪臭の発する物のお持ち込み、および使用。
④申込内容と異なる行為を行うこと。
⑤その他法律で禁じられている行為。