ID:14078 

(ID:14078) OORONG PHOTO STUDIO

 ID:14078 

(ID:14078) OORONG PHOTO STUDIO


スペース紹介


アンティーク調のモノに囲まれてinsta映え狙ってください。

バックグラウンド紙にプロジェクターで映して
映画鑑賞もGOODにできてしまいます!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


期間限定 平日格安プラン(最低利用3時間~)
1名あたり1,000円(税別)


平日

1h 4000円
8h 28000円

土日祝

1h 5000円
5h 25000円
8h 40000円
10h 45000円

アクセス

大きな地図で見る

田町駅から800m 三田駅から900mとなっております。

  このレンタルスペースの利用規約


注意事項
・利用終了時間内に原状復帰返却でお願いいたします。汚損、破損が生じた場合、別途請求致します。
・カメラアシスタントは常駐しておりません。
・野外での撮影トラブルはお客様の責任になります。ご了承下さい。
・大音量を伴う撮影や危険を伴う使用、公序良俗に反する目的でのご利用は禁止させていただきます。
・スタジオ内は禁煙になります。
・アダルト目的のヌード撮影(グラビア目的の水着は可)および公序良俗に反する撮影はお断りさせて頂いております。
・実際の利用がご予約の際の使用内容と異なる場合は、ご利用を中止させていただきます。
・ご利用時間内であっても、スタッフが状況確認のためスタジオ内の巡回をさせていただきます。
・床を傷つける恐れのある靴や機材を用いた撮影には、十分な配慮をお願い致します。
・スタジオ内で靴をはく場合テープで汚れないようお願い致します。
・建物・機材等を含めて破損や損傷があった場合は補修・交換または弁償の費用を請求させていただきます。
・スタジオ内の壁・天井・床・窓・ドアへの釘・ネジ・ガムテープ類の使用は事前にご相談下さい。
・通知なしに壁・床・家具等の交換の可能性があります。予約時にご確認ください。
・スタジオ内(屋内外、駐車場を含む)での火災・事故・盗難には、当スタジオでは一切の責任を負えませんのでご了承ください。
・お客様の持ち込み機材等の破損や盗難、怪我、事故など一切について、その責を負いません。
・搬入・搬出は、当日時間内にお願い致します。お時間超えますと1hの延長料金(損害金)がかかりますのでご了承下さいませ。
・撮影スタジオご利用時に発生する一般のゴミにつきましては全てお持ち帰り頂きます様お願いいたします。
・お客様が当撮影スタジオの利用規約に違反し、スタジオの判断でやむを得ず撮影を中止した場合は、決定申込書の内容に基づいた料金が発生いたします。
・時間延長は30分単位にて承ります。尚ご予約時間の前後に他の予約が入る場合がございますので、延長・時間変更の可能性がある場合は予約時にスタッフまでご連絡下さい。
・必ず既定の時刻までに現状復帰、退出を完了して下さい。延長の受付(可能な場合のみ)なく、既定時刻になっても退出されていない場合、延長料金(損害金)が発生しますので、お約束の時間までに退出をお願いいたします
・盗難が発覚した場合は借主様に然るべき金額を請求致します。