こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14111 

(ID:14111) レンタルスペースepic

 ID:14111 

(ID:14111) レンタルスペースepic


スペース紹介


最大60名収容のカフェのようなおしゃれなレンタルスペースです。大画面プロジェクターや音響システム、駐車場やWi-fi環境も完備!空港や高速からもアクセスしやすい好立地です!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■平日料金
時間貸し(1時間):3,500円
4時間以上プラン:12,000円~
1日プラン:27,000円

■土・日・祝日料金
半日プラン:15,000円
1日プラン:30,000円

アクセス

大きな地図で見る

アウトレットモールあしびなーから豊見城市役所向けに進み、
牛角から300メートルほど進んでいただいたところにあります。

  このレンタルスペースの利用規約


1.利用時間
利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。
退室 10 分前には後片付けを終了し、利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
後片付けの確認と備品点検をして退室となります。
退出時間になりましたら、すみやかに退出をお願い致します。
2.延長について
ご利用を延長される場合はお早めにお申し出下さい。
但し、場合によっては時間延長できないこともございますので、予めご了承ください。
急遽当日に延長が発生した場合は、30分延長で3,000円/時間をご請求申し上げます。
3.支払方法
株式会社アザナが規定する利用料金を、指定口座に前払いにてお支払いいただきます。
4.キャンセル料金
利用日の5日前まで・・・・・無料
利用日の3日前まで・・・・・50%
利用日当日・・・・・・・・ 100%
5.利用中止に関して
下記の行為が認められた場合、即時利用中止とさせていただきます。
・ 公序良俗(こうじょりょうぞく)に反する行為や、法令に違反する行為
・ 音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがある場合
・ 施設内外で許可なく作業や催事行為(撮影、掲示、印刷物の配布、募金活動、宗教活動、政治活動、販売行為、各種勧誘)を行った場合
・ 許認可もしくは資格が必要な内容での利用を、許認可もしくは資格がない状態で開催、利用すること
・ 暴力行為、反社会的行為、及びそれらの活動、または業務内容が不明確な団体が主催、協賛及び後援等を行う場合
・ 発火物・爆発物・危険物の持込、または施設や設備を損傷させる行為
・ 指定場所以外で喫煙が発覚した場合(屋内は全面禁煙)
・ 利用申込書のご記入内容に、偽りがあると認められた場合
・ 権利第三者への譲渡・転貸
・ こちらからの注意に従わず、本規約に違反した場合
・ 会場内に釘、鋲、アンカーを打ったり、許可無く糊・強粘着テープ等を張った場合
・ 指定外駐車場および近隣建物の敷地、路上等にバイク、自転車を駐輪、または自動車を駐車した場合
・ その他管理運営上、支障があると判断する場合
6.音に関する規制
周辺環境や他者の迷惑を及ぼす場合は音量制限をさせていただく場合がございます。
事前から音に関する内容がある場合は必ずご相談いただくか、相談なく催しされた場合は途中で催事を中止する事態にもなりかねませんのでご注意ください。
7.免責及び損害賠償
・当施設利用中の展示物及び利用者、参加者がお持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の盗難、破損事故については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。
・天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。
・当レンタルスペース内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求致します。
・当レンタルスペースの設備や機材のトラブルにより発生したいかなる損害について、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。
・その他、利用者が本規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合には、その損害について全額賠償請求致します。
8.安全管理
・施設利用期間中は利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。また施設利用中は当日の利用責任者は必ず常駐するようお願い致します。
・利用者は来場者や関係者の安全の為に非常時に備えて非常口、防災設備の位置や利用方法等を予め熟知してください。利用開始時に確認をお願い致します。
・施設利用期間中、施設内外で混雑が予想される場合には必要に応じて利用者の責任で警備員・整理員を配置してください。
・施設の保全管理の為、当施設が必要と判断した場合には施設内に立ち入ることがありますので予めご承知ください。
・当施設が防災上必要と判断した場合は、利用中であっても機材等の移動をお願いすることがあります。
9.案内状等の展示物の設置
・催物案内等の広告物、会場誘導看板等を掲示する場合には、全て許可制となっております。事前に承認を得てください。設置場所については当方よりご案内します。
・当レンタルスペース内に無断で掲示物を設置した場合や、指定した場所以外に設置された場合は直ちに撤去致し、その費用を実費にて請求いたします。
10.荷物の搬入出及び預かりについて
・荷物の運搬・搬入搬出、保管中の盗難・破損及び汚損についてはこちらでは一切関知いたしません。
・ご利用時間より事前の搬入・事後の搬出及び宅急便を含め認めません。
11.利用後の原状回復・ゴミ処理・清掃について
・ご利用後は清掃・原状回復をお願いいたします。
・施設内外の建造物・設備・什器・貸出備品など破損・紛失・汚損させ、現状回復に実費及び工数がかかる場合はご請求いたします。
・ゴミは基本利用者側でお持ち帰りください、残材・ゴミ処理がなされていない場合には、その実費をご請求させていただきます。
※規約の内容は事前通知なく変更となる可能性がございます