こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14152 

(ID:14152) BonAtelier

オトナのおけいこレッスン

 ID:14152 

(ID:14152) BonAtelier

オトナのおけいこレッスン


スペース紹介


大通りに面していて、最寄駅から徒歩3分です。お洒落なウッディな外観で
中も広くて窓が大きく開放感があるスペースです。最大8名さままでご利用出来、補助テーブルの貸し出し、トイレ、ミニキッチン、電気オーブン、レンジもご利用いただけます。その他ご相談下さい。是非ご利用下さいませ(ᵔᴥᵔ)♪

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


テーブルスペースの時間貸し:最低利用2時間2500円。30分延長で追加500円。
イベント貸し:10〜19時で10000円。2日間ご利用で10%OFF、3日以上で20%OFF。
その他、借り方によってご相談にのります。


アクセス

大きな地図で見る

田園都市線の桜新町駅より、東へ徒歩3分です。駅から真っ直ぐ大通りに面しています?

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用料金は、店頭にご持参か、お振込みにて、前払いをお願いしています。
宗教、効能をうたったもの、政治団体様のご利用はご遠慮願いたいと思います。

  禁止事項


ペット、タバコ、火、匂いのキツイもの

  よくある質問


講座開講の場合、告知してもらえるか?→はい、追加料金ですが、お店のHPやSNS、店頭チラシ設置などでご協力させて頂きます。

  お知らせ


委託作家さまのSHOPを併設しており、水、金が定休日ですが、ご利用希望がある場合はレンタル可能です。