こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14195 

(ID:14195) RAKUNA岩本町

【岩本町・馬喰町】無料Wifi!エリア最安値‼ ミーティング・教室に

 ID:14195 

(ID:14195) RAKUNA岩本町

【岩本町・馬喰町】無料Wifi!エリア最安値‼ ミーティング・教室に


スペース紹介


駅からも近く、初めての方でも安心してご利用頂ける会議室です!
《少人数でのセミナーや勉強会、打ち合わせやオフ会などにピッタリです》
フレッツ光回線で快適なネットをご利用いただけます!

★無料Wifi利用可能。
★最大10名ご利用可能な完全個室。(椅子は10脚ございますが、4~6名が最適です)
★便利な移動式ホワイトボード完備。
★夏、冬でも安心なエアコンも完備。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日の朝の1時間は100円となっております!
ぜひ朝活にご利用ください。

【平日】*税抜
00:00~6:00 700円/1h
6:00~7:00 100円/1h
7:00~16:00 800円/1h
16:00~20:00 1200円/1h
20:00~24:00 900円/1h

【休日】*税抜
00:00~12:00 900円/1h
12:00~18:00 1300円/1h
18:00~24:00 1100円/1h

アクセス

大きな地図で見る

都営新宿線岩本町駅はA5,A4出口、総武線快速馬喰町駅は出口4から出ていただくと行きやすいです。

  このレンタルスペースの利用規約


原則、ご予約いただいた時間内でのご利用をお願い致します。
稀に次の利用者様との入退出のタイミングが被ってしまいトラブルになるケースが報告されております。
皆様が気持ちよくお使いいただけるよう、簡易清掃等の退出準備も含めた時間で
ご予約時間に少し余裕をお持ちいただくようお願い申し上げます。

≪注意事項≫
こちらのスペースは楽器演奏・声楽でのご利用を不可とさせていただいております。
ご予約時に確認がされた場合はキャンセルの旨ご連絡をさせていただきますが、
万が一、断りなくご利用になられた場合、近隣住民の方へのお詫びとして、
3万円をご請求させていただきます。
あらかじめご注意ください。

鍵の貸し出しはありません。あらかじめご了承下さいませ。

  禁止事項


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい
・リニューアルキャンペーンで期間限定レビュー割が適用されています。ご利用後にスペイシーからメールが届きますので必ずお客様のレビュー(口コミ)をお書きくださいますようお願い致します。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復・机、椅子を元の状態にお戻しくださいます様お願いいたします(用具を用意しております)
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します
・建物内禁煙となっております
※エレベーター横の非常階段に喫煙スペースがございます。是非ご利用ください。
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。壁紙の傷などの原因となります
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください
・会議室の下見や内見の際にも30分のご予約を頂いております
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません 。

  よくある質問


≪よくあるご質問 ≫
Q:利用時間何分前から利用可能ですか?
A:ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします。

Q:常駐のスタッフはいますか?
A:いいえ、当会場に会議室の常駐スタッフはおりません。

Q:事前に会場へ荷物を送るので受け取っていただけますか?
A:申し訳ございませんが、当会場では荷物の受け取り/発送代行は行っておりません。

Q:飲食物の持込は可能ですか?
A:飲食物の持込は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます。