こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14199 

(ID:14199) 会議室

 ID:14199 

(ID:14199) 会議室


スペース紹介


・Wi-Fi、冷暖房完備
・プロジェクター、ホワイトボード等の備品貸出(有料)
・併設するコワーキングカフェに自家焙煎コーヒーあり

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


500円/1時間
※利用人数に関わらず、利用時間に応じてお支払いいただきます。

アクセス

大きな地図で見る

・JR卯之町駅より徒歩12分
・野田口バス停前より徒歩9分
・西予宇和ICより車で7分

  このレンタルスペースの利用規約


◆利用規約◆
宇和米博物館のレンタルオフィス(以下「当施設」とします)利用規約(以下「本規約」とします)は、一般社団法人ZENKON-nex(以下「当法人」とします)の提供するサービスの利用に関する条件を定めるものです。当施設を利用する者、または利用する法人(以下「利用者」とします)は、本サービスの利用前に必ず本規約の内容を確認の上同意し、本サービスの利用に際しては本規約の条件を遵守するものとします。

第1条(目的)
当施設は、地域のビジネスコミュニティの創造と会員相互の協働を目的とした場であり、当施設の利用により、地域の新たなつながりや新規ビジネスの創出を目指すものとします。

第2条(利用者)
1.利用希望者は、当法人が指定する手続きに基づき、本規約を承諾の上、申し込むものとします。
2.利用者の申し込みに対し審査を行い、当法人の判断により承諾しないことができるものとします。
3.利用者は、利用者として有する権利を第三者に賃与及び譲渡することはできません。

第3条(サービス)
1.提供するサービスは下記の通りとします。
(1)インターネット環境提供サービス
■コワーキング利用者について
A.当法人は利用者に対し、インターネット接続を可能とする環境を提供するものとします(以下、「インターネット環境提供サービス」といいます)。
B.利用者が当法人の提供する回線を用いてインターネット接続する場合、下記のトラブル等については、当法人は一切の責任負わないものとします。
B‐1.当法人は、業務上必要であると認める場合又はやむを得ない場合、インターネット環境提供サービスを一時停止することができるものとします。
B‐2.当法人が利用者に対し、原因の如何及び帰責性の有無に関わらず、インターネット環境を提供することができない場合、これより利用者係る当該法人に損害が生じた場合でも、当法人は利用者に対して損害賠償の責任を負わないものとします。
■サテライトオフィス利用者について
1.セキュリティ管理上、個別での契約となります。
(2)コピー・FAX複合利用サービス
A. 利用者は、当法人が設置するコピー・FAX複合機(以下「複合機」といいます)を定まった方法に従い、利用することができます。
B.利用者は、複合機を利用する場合、当法人が定める複合機利用料を払うものとします。
C.利用者は、故意、過失により複合機を毀損、汚損、紛失した場合、その損害の賠償をしなければなりません。
D.利用者が複合機を利用するにあたり、他の利用者の操作ミス、複合機の利用不能、故障、その他当法人の責によらず、複合機が利用できなかったため、利用者に損害が生じた場合でも、当法人は利用者に対して、損害賠償の責任を負わないものとします。
2.サービス内容は、変更することがあります。この場合、事前に利用者に通知するものとします。
3.当法人が主催、または認定したイベント等を開催する際、当法人が管理運営上必要と認めた場合は、当施設の全部又は一部の利用を制限する場合があります。この場合、当法人は、事前に利用者に通知するものとします。
4.当施設では、一般の方も来館され、時に雑巾がけ体験などで騒がしくなります。利用者は予めこれを了承するものとします。
5.当施設の住所を利用した場合、郵便ポストは当法人と利用者との共用となります。但し紛失した際について、当法人は一切責任を負わないものとします。

第4条(利用時間)
1.利用時間は、サテライトオフィスおよびコワーキング
利用時間は月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌日)を除く、午前9時から午後5時までとします。営業時間の変更を行う場合、甲は乙に通知するものとします。

第5条(サービスの利用期間等)
1.本契約の利用期間は、最長2020年3月31日までとします。
2.前1項に記載する期間を利用可能とし、その期間内は利用者からの退会の申し出がない限り、毎月末日をもって、翌月末日まで自動で更新されます。
3.利用者は、利用終了日までに、当施設に留置している所有物を収去するものとします。なお、利用終了日の1ヶ月後においても収去しない利用者の所有物については、当法人の判断で処分することができるものとします。

第6条(利用料)
1.利用者は利用料金表に定める利用料(以下「利用料」といいます)を支払うものとします。

第7条(サービス提供の終了)
1.甲は、乙に対し、事前に通知することによって、サービスの全部又は一部の提供を終了することができます。
2.乙は、甲が前項の規定に従いサービスの提供を終了する場合、甲に対し、サービス提供の継続及びサービスの停止に伴い発生した損害の賠償、その他一切の請求をできないものとします。
3.甲が本条第1項の規定に従い、サービスの提供を終了する場合、同条同項で定める通知がなされた日が属する月の翌月末日をもって、サービスの提供は終了するものとします。

第8条(イベント及び防災・避難訓練)
1.当施設では乙と外部の方が交流できるよう、イベントの実施を推奨します。
2.乙は防災・避難訓練に参加するものとします。但し甲が認めた場合はこの限りではありません。