こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14210 

(ID:14210) オフィスニューガイア浜松町№16 7階-6号室

7階-6号室

 ID:14210 

(ID:14210) オフィスニューガイア浜松町№16 7階-6号室

7階-6号室


スペース紹介


窓があり、明るい印象のオーソドックスなミーティングルームです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業時間
平日 9:30~18:30 (土日祝定休))※時間外・定休日の対応も相談可

利用料金
税込6,500円/1時間
※2時間以上利用で割引あり

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線浜松町駅・三田駅より徒歩11分。
都営三田線・浅草線三田駅より徒歩7分。

  このレンタルスペースの利用規約


2018/7/2

利用規定 オフィスニューガイア浜松町№16貸会議室


■ご利用時間
以下のご利用時間内でご予約・ご利用いただけます。
〔利用時間〕 平日 9:30~18:30
※ご予約時間には、お客様の搬入・搬出・準備・片付けの時間が含まれます。
※ご予約時間の開始5分前から、および終了5分後までは、延長料金なしでご利用いただけます。
但し、前後の時間帯に他の利用者がいた場合は、予告なくご予約時間のみのご利用となります
のでご了承ください。


■ご利用時間延長
次時間のご予約が入っていない場合は、ご利用時間の延長が可能です。延長をする場合は、終了予定時間前に
受付に延長の旨をお伝えください。規定の延長料金が発生いたしますので、原則、当日現金にてお支払ください。
※終了予定時間から5分以内にご退出いただけない場合は、延長料金が発生いたします。


■ご利用制限(事前に必ずご確認ください)
会議室は、会議、研修、セミナー、面接などにご利用ください。下記項目の目的ではご利用いただけません。
下記項目に該当した場合は、使用中でも直ちにご利用を中止していただきます。利用中止により発生する
損害につきましては、弊社は賠償責任を負いません。また、お支払済の使用料金もご返金いたしかねますので、
ご了承ください。
1.政治目的、宗教団体の布教、マルチ商法など。
2.音楽やダンスなど、他の会議室利用者やビル内入居者の迷惑となる大きな音・声が発生するもの。
3.暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められた場合。
4.申込記載内容と異なって使用したとき。
5.弊社が規定に違反していると判断したとき。
№1


■室内設備
机、椅子、ホワイトボード、演台(ミーティングルーム除く)を設置しております。
下記の備品を貸出をおこなております。数量に限りがございますので、必ず事前のお申込みを
お願いいたします。ご利用の場合は、規定の使用料金が発生いたします。
※万一当日備品の貸出を希望される場合は、利用終了後現金にてご精算頂き、領収証をお渡しいたします。
ホワイトボード(1台目無料、2台目以降有料)、プロジェクター、スクリーン、ワイヤレスマイク、有線マイク、
DVDプレイヤー、CDプレイヤー、インターネットサービス(無料)
※インターネットサービスご利用によるウイルス感染、その他被害に関しては、弊社は一切責任を
負いません。お客様にてセキュリティ対策をご用意ください。


■禁止事項
以下の行為を禁止しております。
・使用権を第三者へ転売、譲渡、転貸すること。
・火気の使用および危険物の持込。
・酒類、生物の危険物の持込。
・当該施設の備品以外の案内板、看板、ポスター類を無断掲示すること。
・会議室内の壁、柱、天井、ドアなどに画鋲、テープ、釘などで掲示すること。


■キャンセル・変更
お申込みのキャンセルまたは変更の場合は、必ず弊社にご連絡ください。
キャンセルの場合は、必ず電話でご連絡後、HPのキャンセル依頼フォームまたはキャンセル依頼書の
FAXをお願いいたします。
※キャンセル手続きに関しては、お客様より電話でご連絡頂いた時点で、キャンセルの受付及び
手続きは完了致しますが、その後の書面の提出は、あくまでもお客様との誤認を防ぐ為のものです。

下記のキャンセル規定により、キャンセル料が発生する場合があります。
〔室料〕ご利用日の14日前から8日前まではご請求金額の50%、7日前から当日まではご請求金額の100%
〔備品〕当日キャンセルのみご請求金額の100%


■飲食物のお持込み・ごみ処理
飲食物のお持込み料は発生いたしません。配達、引き取りはご予約時間内でお願いいたします。お持込み
された飲食物のごみは、お客様にて処理をお願いいたします。


■その他
1.会議室は禁煙です。所定の喫煙場所にてご利用ください。
2.ご利用後は、机、椅子などの原状復帰は必要ございません。お忘れ物がないようにご退室ください。
3.ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させていただく場合があります。
4.会場および建物、設備、備品を汚損、破損あるいは紛失された場合は、実費にて弁償していただきます。
5.ご利用後のゴミは、お客様にてお持ち帰りをお願いいたします。

  禁止事項


酒類持込み及び飲酒禁止。