こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14232 

(ID:14232) RAKUNA新宿Ⅱ

新宿D5出口徒歩30秒! Wi-Fi使い放題 土足OK 内装リニューアル

 ID:14232 

(ID:14232) RAKUNA新宿Ⅱ

新宿D5出口徒歩30秒! Wi-Fi使い放題 土足OK 内装リニューアル


スペース紹介


★最大10名ご利用可能な完全個室。
★便利な移動式ガラスボード設置。
★エアコン完備。
★無料Wi-Fiの利用可能。
★靴のままでOK!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


*税込み
0:00~10:00 600円/1h
10:00~18:00 900円/1h
18:00~22:00 800円/1h
22:00~24:00 600円/1h

アクセス

大きな地図で見る

≪立地情報≫
JR新宿駅西口改札から徒歩3分、大江戸線新宿西口駅D5出口から徒歩30秒、西武新宿駅から徒歩3分
小滝橋通り沿いでアクセスがしやすい場所にございます。

  このレンタルスペースの利用規約


原則、ご予約いただいた時間内でのご利用をお願い致します。
稀に次の利用者様との入退出のタイミングが被ってしまいトラブルになるケースが報告されております。
皆様が気持ちよくお使いいただけるよう、簡易清掃等の退出準備も含めた時間で
ご予約時間に少し余裕をお持ちいただくようお願い申し上げます。
≪注意事項≫
こちらのスペースは楽器演奏・声楽でのご利用を不可とさせていただいております。
ご予約時に確認がされた場合はキャンセルの旨ご連絡をさせていただきますが、
万が一、断りなくご利用になられた場合、近隣住民の方へのお詫びとして、
3万円をご請求させていただきます。
あらかじめご注意ください。

  禁止事項


・退室時には、簡単な清掃と原状回復・机、椅子を元の状態にお戻しくださいます様お願いいたします(用具を用意しております)
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します
・建物内禁煙となっております
※エレベーター横の非常階段に喫煙スペースがございます。是非ご利用ください。
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。壁紙の傷などの原因となります
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください
・会議室の下見や内見の際にも30分のご予約を頂いております
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません

  よくある質問


≪よくあるご質問 ≫
Q:利用時間何分前から利用可能ですか?
A:ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします。

Q:当日の利用延長は可能でしょうか?
A:スペイシーのサイト上でお申し込みいただける状態でしたら可能です。

Q:Wi-Fi無料とありますが、どのように接続すれば良いですか?
A:ご予約確定メールにてパスワードをお送りしております。ご使用の端末に入力してご利用ください。
また、無料設備のため不具合等による料金の返金などの対応は致しかねますので、
予めご了承ください。

Q:常駐のスタッフはいますか?
A:いいえ、当会場に会議室の常駐スタッフはおりません。

Q:事前に会場へ荷物を送るので受け取っていただけますか?
A:申し訳ございませんが、当会場では荷物の受け取り/発送代行は行っておりません。

Q:飲食物の持込は可能ですか?
A:飲食物の持込は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます。

Q:小さい子供がおりますが、利用できますか?
A:もちろんご利用いただけますが、文房具などの誤飲にはお気を付けください。

Q:人数変更によって金額は変わってしまいますか?
A:当会場はお部屋料金となっておりますので、人数による金額の変動はございません。

Q:途中退出したいのですが、カギは施錠できますか?
A:安全のため、現地にカギはご用意しておりません。途中退出される場合は貴重品の管理をお願いいたします。