ID:14273 

(ID:14273) KLASINA

KLASINA

 ID:14273 

(ID:14273) KLASINA

KLASINA


スペース紹介


2018年3月に下北沢駅北口より徒歩4分の一番街にヴィーガン料理ケータリングのKLASINAが衣食住に焦点をあてたキッチン併設のレンタルスペースを作りました。路面のギャラリースペースでは作品を発表したい作家さんの展示会はじめ多目的にご利用頂け、キッチンスペースでは料理教室やWSなどでご利用いただけます。普段はヴィーガン料理のケータリングとご予約制のお食事処として営業しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【 ギャラリースペース 】

◆展示会利用◆
不特定多数の来客者が見込まれる企画イベント等が対象となります。
11:00~19:00の間でご利用いただけます。
※複数日連続利用で割引応相談、詳細はお問い合わせください。
平日 18,000円/日
土日祝日 24,000円/日

◆講座/WS/セミナー/会議/各種教室利用◆
特定人数の企画が対象となります
原則として3hを1単位とします。
ご予約時に入室の人数を事前にお知らせください。人数によっては定員オーバーでお断りする場合がございます。

・平日
9:00 ~ 12:00 6,750円
13:00 ~ 16:00 6,750円
17:00 ~ 20:00 8,400円
全日:9:00 ~ 20:00(11h)29,200円

・土日祝日
9:00 ~ 12:00 9,000円
13:00 ~ 16:00 9,000円
17:00 ~ 20:00 11,250円
全日:9:00 ~ 20:00(11h)39,000円


【 キッチンスペース 】
原則として3hを1単位とします。
ご予約時に入室の人数を事前にお知らせください。人数によっては定員オーバーでお断りする場合がございます。

・平日
9:00 ~ 12:00 9,000円
13:00 ~ 16:00 9,000円
17:00 ~ 20:00 12,000円
全日:9:00 ~ 20:00(11h)40,000円

・土日祝日
9:00 ~ 12:00 12,000円
13:00 ~ 16:00 12,000円
17:00 ~ 20:00 13,500円
全日:9:00〜20:00(11h)50,000円

※すべて税抜表記

アクセス

大きな地図で見る

小田急線・井の頭線(ともに急行停車) 下北沢北口駅より徒歩4分

  このレンタルスペースの利用規約


・ギャラリーは閑静な住宅街の中にあります。近隣住民の迷惑になるような行為は固くお断りいたします。
・ギャラリースペース内、出口付近、近隣一帯での喫煙、飲酒、パーティー等で発生する騒音や大きい音(大きな話し声、大音量の音楽、パフォーマンス)、喧騒等の迷惑行為は厳禁とさせていただきます。
・上記のような迷惑行為が確認された場合は、会の途中であってもレンタルをその場で終了とさせていただきます。その際、残りの日数が未消化だった場合も上記理由で使用料は返金いたしかねますのでマナーを守ってご利用ください。
・スピーカーを通したマイクの使用
・異臭・強い匂い
・建物は木造です。火器類の持ち込み、使用は厳禁とさせていただきます
・壁面全体に、ムシピンや、釘は打てません。床面への釘打ちやテープを貼る行為もご遠慮ください。

【施設破損等】

会場・壁面・備品等の破損、紛失等の場合、使用者に弁償していただきます。

【使用の制限】

・使用目的の変更、あるいは使用権の転貸、譲渡は禁止いたします。

【利用規定】

・使用時間は入室から退室(搬入~搬出~現状回復)までを含みます。ご予約時間前の入室は応じられませんのでご注意ください。

・ギャラリーにアシスタントはつきません。

・ゴミは各自でお持ち帰りください。処分をご希望の場合は分別したゴミ45L一袋につきゴミ処分料500円がかかります。粗大ゴミやゴミ袋に入らない大きさのゴミ、臭いのきついゴミ等はお引き受けできかねますのでご了承ください。

・レセプション等のご予定をお持ちのかたは、事前に内容を申請ください。ご希望の際はケータリング料理のご用意を承ります、お気軽にお問い合わせください。

・展示備品の持ち込みは自由です。必要機材・什器・ディスプレイに関わる小道具は各自でご用意ください。

【キッチン利用規定】

1. キッチンを使用する場合は食器い洗い洗剤、スポンジ、食器、カトラリー、グラス、調理器具等はお貸出いたします。

2. 調味料はご利用いただけませんので必ずご持参ください。飲食物の持ち込み可。
キッチンペーパー、サランラップ、アルミホイル、ふきん等の消耗品のお貸出しはしておりませんのでお客様でご準備ください。万が一ご利用になられる場合は1セット500円でご用意致しますのでお申し付けください。

3. 貸出した調理器具、備品、食器類はご使用後に洗浄して所定の位置にお片付けください。
万一、破損または紛失した場合は、修理代金として退出時に精算させていただきますので、ご申告ください。

4. 室内の備品や調理器具を移動した場合は退出時にはもとの場所に戻してください。

5. ゴミ袋は持参の上、分別方法に従って分別するようお願いします。粗大ごみや通常のゴミ収集の対象外のゴミはお持ち帰りください。

可燃ゴミに限り、45L1袋につきゴミ処理代金¥500を頂戴しております。

万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

6. 使用後は清掃をお願いしています。 使用済の油を流しから廃棄するのは厳禁です。

流しから油の廃棄の確認ができた際はパイプ清掃代として退出時に別途精算させていただきますのでご注意ください。

大量の油を使用し廃棄の必要がある場合は、油を固めて捨てるための凝固剤を必ずご持参ください。

7. 使用人数はキッチンスペースをご覧いただき、内容に沿って使用者、および参加者の人数をご検討ください。事前予約で内覧可能です。

8.当キッチンではヴィーガン料理を調理するため、調理器具およびツールは全て肉用と野菜用に分かれています。

ご使用前にあらかじめご説明しますが、野菜用と書かれた器具で肉を調理するのは厳禁です。

万が一野菜用で肉を調理した際は、器具は廃棄となり弁償代金が発生しますのでご注意ください。

なお、1台用意しておりますヘイワの圧力釜は米炊き専用です。圧力釜を使っての炊飯以外の調理は臭いや油分が移るためご遠慮ください。

9. 当キッチンで調理したものは敷地内での飲食目的とします。ギャラリー外に調理済食材を持ち出しての販売およびテイクアウトは固くお断りいたします。また当ギャラリー住所及び名称等を、食品表示の製造所名としての記載は禁止です。

10.ご利用時間には準備、後片付け、清掃、全員の退出までを含みます。室内や換気扇周りの油のハネや水しぶき、床の清掃まで時間厳守でお願いします。ご利用者による清掃ができない場合、退出時間に清掃が間に合わない場合、清掃後の状態が悪くご利用者の誠意が見られない場合は清掃委託料として5000円徴収いたします。

11.ガスの元栓、電気、エアコン、トイレの換気扇等の電源を必ず切ってください。

12. キッチン内のペットの入室はお断りいたします。

【ギャラリスペース/キッチンスペースのご利用規約】

1. ご利用はレンタルキッチン、レンタルスペース、教室、セミナー、会議室などの目的とするものとします。公序良俗に反するイベントや
反社会的、宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用、当ギャラリーにふさわしくないと判断した目的のご利用は固くお断りいたします。

2. 他の利用者や物件内入居者の迷惑になる行為、(大きな声を出す、大音量でのオーディオ使用等)もしくはその可能性のある行為は厳禁とさせていただきます。
近隣からのクレームが入った場合はご利用中であっても中止、退店していただきます

3. ご利用内容は、お申込み時にメールにて申請いただきます。内容が申請時と異なる場合には、ご利用をお断りする事が有りますことをご了承ください。

4. 当ギャラリーが規定する利用料金を事前払いにてお支払いただきます。ご入金はお申込み確定後、3営業日以内に指定の口座へ振り込みを完了してください。
振込手数料はご負担ください。お支払が確認できた段階で、お申込み、ご予約の確定となります。

5. 期日内にお支払が無い場合、お客様のご都合でキャンセルされる場合は下記条件でキャンセル料が発生します。
利用当日から起算した日にちになります。尚、返金に掛かる手数料はお客様負担とさせていただきます。

キャンセル料
(講座/WS/セミナー/会議/各種教室/キッチン利用の場合)
10日~3日前まで 50%
2日前~当日 100%

6. 上記1~3の理由によるご利用中止の場合、前払いいただいたご利用料金等、金銭の支払い、返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

7. 料金は原則、確定いただいた時間数で計算させて頂きます。ご利用開始時間以前のご入室はできません。
ご予定時間より早く終了された場合でも料金の変更はできませんのでご了承くだい。

準備、片付けの時間もご利用時間に入っております。ご利用終了時間は全員部屋からの退出をもって終了とさせていただきます。
終了時間は延長になった場合は15分単位で計算させていただきますので、延長料金に関してはお帰りの際に現金にてお支払いください。
延長される場合は早めにお申し出ください。ご予約状況によっては出来ない場合もございます。

8. 室内は完全禁煙となっておりますのでご協力お願いします。また建物入り口付近での喫煙は近隣の迷惑になりますのでご遠慮ください。

9. 定めたれた戸棚以外は触らないようにお願いします。キッチン及びギャラリースペース内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。

10. 荷物、貴重品などはご利用者の責任で管理してください。当ギャラリーでは一切の責任を負いかねます。

11. 利用時の室内の建造物、設備、備品などにはご利用者が責任をもって管理してください。万一、破損または紛失した場合は現状復帰が原則となり、
修理代金が発生しますのでご注意ください。また、お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。

12. 利用者の店内での事故、怪我、食中毒などの発生には、当店は一切の責任を負いかねます。火器、刃物、および衛生面等には十分にお気を付けください。

13. 未成年者、運転者が飲酒することの無いよう代表者が責任もって管理してください。

14. ご利用後のお忘れ物が見つかった場合は、代表者にご連絡します。保管期間は利用日より一週間です。期日経過しても引き取りがない場合は処分いたします。保管期間における責任は当ギャラリーでは負いかねます。なお食品についてはただちに処分します。冷蔵庫は空っぽの状態で退出ください。

15.その他、口頭での指示がある場合は遵守お願いいたします。

  禁止事項


大音量、火器の持ち込み厳禁、ゴミの不始末、近隣への迷惑