こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14334 

(ID:14334) 【淡路町B7徒歩5秒/8名】有人受付!ハイバックチェア会議室2

淡路町駅・新御茶ノ水・小川町3駅直結。長時間の会議にも疲れにくいハイバック肘掛け付チェア設置

 ID:14334 

(ID:14334) 【淡路町B7徒歩5秒/8名】有人受付!ハイバックチェア会議室2

淡路町駅・新御茶ノ水・小川町3駅直結。長時間の会議にも疲れにくいハイバック肘掛け付チェア設置


スペース紹介


【アクセス】東京メトロ丸の内線「淡路町」千代田線「新御茶ノ水」都営地下鉄新宿線「小川町」地下道直結。B7出口より徒歩5秒で雨に濡れる事なく、ご来社頂けます。
【特徴】8名様各1デスク仕様。窓際の静かで清潔なシェアオフィス内の会議室です。
【利用用途】会議、打ち合わせ、セミナー、ワークショップ、教室等、お客様のスタイルにあわせてご利用下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


半額キャンペーンプラン

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」、都営新宿線「小川町駅」の3駅は地下道で繋がっております。そのB7出口を出てすぐ右手に見える東京厨房さんの手前にある檜ビル3Fです。エレベーターで3Fに上がられましたらインターフォンで9番を押し受付を呼び出し願います。
その他、ご不明な点やご要望がございましたら、お電話もしくは、メールにてご連絡下さいませ。

  このレンタルスペースの利用規約


第1条(利用の制限)
次の各号のいずれかに該当する場合、会議室の利用を禁止いたします。
(1) 本施設の設置目的を逸脱し、または本施設の品位を損なうおそれがあると認められるとき
(2) 法令の規定または公序良俗に反するおそれがあると認められるとき
(3) 利用者、登録利用者及びゲストが、暴力団等の反社会的勢力に該当するとき、暴力団等の反社会的勢力に支配されているとき、または暴力団等の反社会的勢力との関係を有していると認められるとき
(4) 本施設の他の利用者または本建物の他の利用者に不都合または支障を生じるおそれがあると認められるとき
(5) 本施設の管理・運営上、支障があると認められるとき
(6) 本施設の設備・備品を損傷するおそれがあると認められるとき
(7) 宗教団体、思想団体、政治団体またはこれらに類する団体による活動・集会
(8) 関係官公庁より中止命令が出たとき
(9) その他、不適当と運営管理者が認めたとき
第2条(予約の取消、利用の中止)
次の各号のいずれかに該当する場合、会議室が予約済または利用中であっても、運営管理者は予約の取消または利用を中止させることができるものとし、その結果利用者に損害が生じる場合であっても、運営管理者は一切の責任を負わないものとします。
(1) 第 1 条に定める各号のいずれかに該当すると認められたとき
(2) 本規程または本施設に関する利用規約などの諸規程に定める事項を遵守しなかったとき
(3) 天変地異その他の不可抗力によって、会議室の利用ができなくなった場合
第3条(飲食・喫煙)
1)飲食物の持ち込みは可能ですが、食べこぼし、飲みこぼし等ご注意ください 。また、飲酒はご遠慮ください 。
2)会議室及び本施設内は禁煙とします。
第4条(利用の準備と後片付け)
1)利用時間には、準備及び後片付けのための時間を含みます。
2)会議室に備え付けの備品・机・椅子等のレイアウト変更はすべて利用者の責任において行い、利用後は利用者が原状に復して退出するものとします。
3)発生したゴミは、利用者において所定のゴミ箱に分別処分するものとします。
4)利用後の汚れが著しい場合、別途清掃料をいただく場合があります。
第5条(利用中の注意)
1)会議室の壁・床・天井等への粘着テープ貼り、釘打ち、鋲留めは禁止します。
2)会議室への電話・伝言等の取り次ぎはできません。
第6条(利用者の責務)
利用者は、下記各号に定める事項を遵守する責務を負うものとします。
(1) 常に善良なる管理者の注意をもって会議室を利用すること
(2) 利用規約、本規程、本施設に関する他の諸規程及び法令の定める事項を自ら遵守するとともに、入室者全員に対してもこれらを遵守させること
(3) 利用する会議室を含む本施設の秩序維持、盗難及び事故防止に努めること
(4) 不測の災害・事故等の場合は、運営管理者と協力して入室者の避難誘導にあたること
(5) その他、運営管理者の指示に従うこと
第7条(損害賠償)
利用者または入室者の故意、過失または第1条各号に定める事由によって運営管理者または他の会員等第三者が損害を被った場合、利用者はその損害を賠償する責を負うものとします。
第8条(免責事項)
1)運営管理者は、運営管理者の故意または重大な過失によらない火災、盗難、諸設備の故障等による利用者の損害については、その責を負わないものとします。利用規約において運営管理者が責を負わないとされている事由についても同様とします。
2)会議室の機材・備品等の故障等により利用者の所期の目的が達成されない場合、運営管理者は利用料の返金以外の損失補填はしないものとします。

  禁止事項


タバコの喫煙
異臭・強い匂い
騒音・大きな音
アルコールの消費

  よくある質問


・電話会議に利用できますか。可能です。
・途中で外出はできますか。可能です。
・来客等で先に待機し来客者様の案内をお願いできますか。9時00分~17時00分の間でしたら可能です。(利用開始時にお申し出ください)

  予約時のスペースからの連絡事項


【17時以降利用開始ご希望のお客様】17時以降は無人運営となるため17時15分以降利用開始をご希望のお客様は当日17時迄にカードキーの事前受け取りを願います。事前受け取りが難しい方は、4営業日前迄にご予約頂き、確実に受け取れるご住所お名前の明記をお願い致します。郵送にてカードキーを送付いたします。