こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14340 

(ID:14340) KAEDE~楓~

 ID:14340 

(ID:14340) KAEDE~楓~


スペース紹介


新宿駅から徒歩5分と好立地!明治通り沿いの分かり安い場所、ファミリーマート(閉店してしまいました)の隣です。個室で緑を基調とした落ち着いたスペースです。Wi-Fi、ホワイトボード、プロジェクター、スピーカー、完備で会議からイベントまでご利用いただけます。*一番近場のコンビニは信号渡ったローソン(徒歩30秒)となります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日8~13時まで:1時間550円税別
月曜日~金曜日13~22時まで:1時間650円税別
土日祝日8~22時:1時間1200円税別
22時~24時は前日1時間2000円税別

アクセス

大きな地図で見る

1新宿駅もしくは代々木駅の東口を明治通りの方面へ 2明治通り沿いのファミリーマート(閉店してしまいました)の隣のラーメン屋さん(鷹の爪)がある建物です 3建物のラーメン屋さんの脇道からエントランスがございます。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・お風呂の利用キッチンの利用は出来ません。
・トイレカバー等備品を汚してしまった場合は棚に予備がございますので交換して下さい。
・ホワイトボードマーカーの予備も棚にございます。

  禁止事項


飲酒喫煙禁止キッチンお風呂使用不可