ID:14379 

(ID:14379) Atelier泉野

演劇・ダンスのリハーサルから30名程度の会議まで対応

 ID:14379 

(ID:14379) Atelier泉野

演劇・ダンスのリハーサルから30名程度の会議まで対応


スペース紹介


壁面鏡が有り、演劇・ダンスのリハーサルに最適。武道武術の道場や30人程度の会議にも対応。撮影スタジオやギャラリーとしても使えるマルチ空間です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間2.700円 1日27.000円

アクセス

大きな地図で見る

北鉄バス30系 額住宅線「沼田町」下車1分。県道45号線「沼田町交差点」すぐ。

  このレンタルスペースの利用規約


■ 利用日及び利用時間 ■

1. スタジオのご利用可能時間:9:00~22:00 年中無休(下記例外あり)

2. 利用時間:<単発>1時間以上 <定期>2時間以上30分単位
利用時間には準備・後片付け・着替えの時間も含まれますのでご注意ください。
利用当日はお申し込みいただいた時間内に必ず入退室願います。

3. 利用時間の延長は、次の利用予約に影響のない範囲で可能です。延長した時間の使用料金は30分単位でお支払いいただきます。無断での時間前入室・延長に対しては1分当たり100円を請求させていただきますので、予めご了承ください。度重なる場合には今後の使用をお断りすることがございます。
4. 年末・年始の休業日は以下のとおりです。これ以外に設備メンテナンスのため、臨時休業することがあります。
年末年始……12月30日~1月3日

■ 利用料金のお支払い ■

【一般(都度)利用のお客様】
省略
【定期利用のお客様】
省略
■ 利用のキャンセル・変更 ■

【一般(都度)利用のお客様】
省略

■ 利用制限 ■

1. 貸スタジオはカルチャー教室、各種ダンスのグループレッスン、ワークショップ、発表会、ライブや演劇練習など幅広くご利用いただけます。ただし、いずれの利用も、お申し込み時に申
告していただいた内容に無断変更、虚偽または意図的な隠蔽がある場合は利用料金の受領後でも予約を取り消す場合があります。また利用中であっても、アトリエ泉野がこれらに該当する
と判断した場合には、即刻退室していただきます。その際の返金、補償は一切ありません。
また、予約時間前の無断入室、無断延長が度重なる場合も、今後の利用をお断りさせていただきます。

2. 貸スタジオでは以下に掲げる利用はお断りいたします。
・物品販売・勧誘等の商行為、医療・治療行為、政治・宗教・思想団体等のデモンストレーション・勧誘行為。
・特定の団体や個人を誹謗中傷するもの
・公序良俗に反する恐れのあるもの
・アトリエ泉野の主催する講座との競合または誤認が予想されるもの
・そのほかアトリエ泉野が不適切と判断するもの

3. 建物の構造上、外部への振動・騒音が生じる恐れのあるレッスンや活動は時間帯などご利用の制約を受ける場合もあります。参加人数やレッスン内容などの変更により利用期
間の途中でご利用いただけなくなる場合もあります。バンド練習やダンスレッスンなど事前にご相談願います。

■ 免責事項と賠償責任 ■

1. 貸スタジオ内での事故や盗難、紛失等についてアトリエ泉野では一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理してくださいますようお願いいたします。

2. 貸スタジオ利用中は、施設の管理、盗難・事故防止等は利用者が責任をもって行ってください。施設利用に際し、利用者(関係業者、来場者等含む)に起因する損害については全て利用者に
賠償していただきます。また、備品の配置の変更は自由ですが、利用後は全て利用前の状態にお戻しください。

3. 貸スタジオ利用中に停電・断水、設備・備品などの故障、近隣の騒音などが原因で正常な利用ができなかった場合でも、アトリエ泉野は当日利用料金の返却をもってその補償とし、それ以
上の賠償責任は負わないものとします。

4. より安全かつ公正にスタジオをご利用いただくため、スタジオ内に遠隔監視カメラを設置しています。利用時間外の監視映像は第3者への開示・提供を行いませんが、盗難や事故が発生し
た場合に、法律の基づく手続きを経て関係当局に提供する場合がありますのであらかじめご了承ください。

5. スタジオ内に音響設備はご用意してありますが、ご持参されたメディアのメディア側の不都合・相性等により再生できない場合でもスタジオ代の返金対象にはなりません。必ずバックアッ
プとして2種類以上のメディアをご用意ください。

■ その他 ご注意 ■

1. 貸スタジオの講座、クラスの案内状、ポスター、チラシ、ホームページ等の作成にあたっては、広告規定に従って作成して下さい。不備のあるものに関しては設置・掲載をお断り、また
は、撤去させていただくことがあります。

2. 貸スタジオ内の宣伝広告は、事務局の許可を得て指定場所に配置してください。指定外の場所に掲示・配置されている場合は当方の判断で廃棄させていただきます。期限が過ぎたものは各
自で撤去してください。なお、スタジオの風紀を乱すと判断された場合は配置をご遠慮いただくこともあります。

3. 機材・備品の破損をした場合は速やかにお申し出てください。場合によっては弁償金を請求させていただくことがございます。

4. スタジオ内にお持ち込みになったものはゴミも含めて全てお持ち帰りください。 許可無く設置されているものは、予告無く撤去させていただきます。また、その際の責任は一切負えません
のでご了承ください。

5. ご利用後はスタジオの汚れに関係なく、必ずモップもしくは掃除機をおかけいただき、室内灯及び空調の電源を消してご退出ください。

6. スタジオには駐車場が4台分あります。無断駐車を防止するため、利用希望の場合は予めお車ナンバーをご申告ください。

7. スタジオ設備のメインテナンス、スタジ アトリエ主催のイベント実施等の理由で、利用日の変更をお願いすることもあります。

8. アトリエ泉野では貸しスタジオを快適にご利用いただけるよう努めますが、本規約で定めのない事項や、 問題が発生した場合は、利用者及びスタジオの両者が誠意を持って協議し、解決す
るものとします。

■ 広告規定 ■

貸しスタジオご利用のお客様は、講座に関する宣伝・広告物(チラシ,ホームページ等)作成にあたって、以下の規定に従って作成してください。不備のあるものに関しては設置・掲載をお断り、撤去、または削除をお願いすることがあります。

1. レッスンや講座の主催者(団体)を明記し、主催者名(団体)の前に「主催」という文字を加えてください。

例)

○ 大人のバレエクラス 主催:○○バレエスタジオ
× 大人のバレエクラス ←※左記のように講座名のみの表記はご使用できません。

2. 主催者(団体)の責任者・担当者・連絡先を明記してください。

3. アトリエ泉野の電話番号・FAX番号は掲載しないでください。
4. 省略
5. 広告内容のお問い合わせ・クレーム等についての一切の責任は広告主に帰依するものとします。

6. 作成物につきましては責任・所在が不明確なもの、レッスンや講座の主催者がアトリエ泉野と誤認される恐れのあるもの、氏名、写真および商標、著作物などを無断で利用したものは設
置・掲載をお断りする場合があります。

7. イベントのチラシなどで期限が過ぎたものは各自撤去してください。

  禁止事項


喫煙及び飲酒 公序良俗に反する行為 反政治活動 暴力団の利用