ID:14384 

(ID:14384) 【NEWオープン】東銀座 徒歩3分 エリア最安値! 自然光たっぷりの明るい会議室

EPSONプロジェクター+スクリーン(要予約) Space Joy 東銀座

 ID:14384 

(ID:14384) 【NEWオープン】東銀座 徒歩3分 エリア最安値! 自然光たっぷりの明るい会議室

EPSONプロジェクター+スクリーン(要予約) Space Joy 東銀座


スペース紹介


晴海通りに面した、京橋郵便局隣接の赤れんがの外観が特徴的な建物です。
分かりやすい建物なので、セミナーや教室などお客様を招くご利用用途でも安心してご利用頂けます。
テーブル、椅子はコンパクトに収納できます。お客様の利用目的に合わせてレイアウトを自由に変更できるので、ヨガやレッスン、着付け教室、撮影会など様々な用途に対応可能です。
※新型コロナウイルス対策としてアルコール消毒スプレーを設置
※飛沫防止アクリル板設置


料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<平日の料金プラン>
07:00-09:00 550円/1h
09:00-22:00 1100円/1h

<土・日・祝の料金プラン>
07:00-09:00 750円/1h
09:00-22:00 1,430円/1h


アクセス

大きな地図で見る

晴海通りに面している「京橋郵便局」の隣にある、赤レンガの外観が特徴的な建物です。

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩11分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩11分

  このレンタルスペースの利用規約


※皆様に快適にご利用いただくために、下記をお守りください。
1、こちらの部屋は土足厳禁です。スリッパを用意しておりますのでご利用ください。
2、こちらの部屋は楽器演奏、声楽でのご利用はできません。
3、プロジェクター、スピーカーフォン、Wi-Fiの接続不良による返金には応じかねます。ご了承ください。
4、退出時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします。(用具を用意しております)
電気の消し忘れにご注意ください。
5、準備や片付けを含んだ時間でご予約ください。ご予約頂いた時間外での入・退室は他のお客様
とのトラブルにも発展致しますので、入室時間、退室時間は厳守して頂けますようお願いいたします。
6、部屋は禁煙厳守でお願いいたします。当会議室は室内を含め全館禁煙となっております。
喫煙者の方にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。
7、飲み物に限り持ち込みは可能ですが、それ以外の飲食物はご遠慮ください。また、アルコールのお持ち込みは
禁止させて頂いております。
8、ゴミは持ち帰りください。(ゴミ袋をご利用ください。)
室内および建物内にごみ捨て場はございません。ごみ袋を用意しておりますので、必ずお持ち帰りください。
9.お湯は出ません。

  禁止事項


1、こちらの部屋は土足厳禁です。スリッパを用意しておりますのでご利用ください。
2、プロジェクター、Wi-Fiの接続不良による返金には応じかねます。ご了承ください。
3、こちらの部屋は楽器演奏、声楽でのご利用はできません。
4、準備や片付けを含んだ時間でご予約ください。 ご予約頂いた時間外での入・退室は
他のお客様とのトラブルにも発展致しますので、入室時間、退室時間は厳守して頂
けますようお願いいたします。
5、部屋は禁煙厳守でお願いいたします。当会議室は室内を含め全館禁煙となっております。
喫煙者の方にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。
6、飲み物に限り持ち込みは可能ですが、それ以外の飲食物はご遠慮ください。
また、アルコールのお持ち込みは禁止させて頂いております。
7、ゴミは持ち帰りください。(ゴミ袋をご利用ください。)
室内および建物内にごみ捨て場はございません。ごみ袋を用意しておりますので、必ずお持ち帰りください。

  よくある質問


質問 利用時間何分前から入室可能ですか?
☛回答 ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします。

質問 Wi-Fiの接続方法を教えてください?
☛回答 ご予約確定メールにてパスワードをお送りしております。
現地にもパスワードを記載した掲示物を用意しておりますので、
ご使用の端末に入力してご利用ください。
また、無料設備のため不具合等による料金の返金などの対応は
致しかねますので、予めご了承ください。

質問 常駐のスタッフはおりますか?
☛回答 いいえ、当会場に会議室の常駐スタッフはおりません。

質問 飲食物の持ち込みは可能ですか?
☛回答 アルコールを除く飲み物のお持ち込みは可能です。
当スペース及び建物内にゴミ捨て場はございませんので、
ゴミが出た場合は、必ずお持ち帰りください。
備え付けのゴミ袋をご利用ください。

質問 事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
☛回答 申し訳ございませんが、当会場では荷物の受取り/発送代行
は行っておりません。

質問 当日、来場される方から施設への問い合わせは可能ですか?
☛回答 ご来場者様のご対応及びご案内はお客様で行っていただきます。

質問 小さい子供がおりますが、利用できますか?
☛回答 もちろんご利用いただけます。文房具などの誤飲や建物共用部
で遊んだりしないようご配慮をお願いいたします。

質問 人数変更によって金額は変わってしまいますか?
☛回答 当会場はお部屋料金となっておりますので、人数による金額の
変動はございません。

質問 途中退出したいのですが、鍵は施錠できますか?
☛回答 施錠のうえ途中退出してください。紛失にはご注意のうえ
予約時間内にお戻りください。予約時間を過ぎる外出は次のご利用者様
のご迷惑になりますので、おやめください。
鍵の施錠方法はご予約が完了した方にお伝えしております。
予約確定時のメールをご確認ください。

  お知らせ


プロジェクター、プロジェクター用スクリーンを導入しました。(無料、要予約)
※要予約
プロジェクター及びプロジェクタースクリーンを無料でお貸出しいたします。(キャンペーン中)
ご利用希望者は、取扱いについて連絡事項がありますので、予約をお願いいたします。
ご利用希望機器:
➀プロジェクター(EPSON EB-1735W)、+スクリーン(80型、床置き自立型)
➁スクリーンのみ
予約確定時に➀か➁のいづれかの予約をお願いいたします。追って、ご案内いたします。

  予約時のスペースからの連絡事項


プロジェクター及びプロジェクタースクリーンを無料でお貸出しいたします。(キャンペーン中)
ご利用希望者は、取扱いについて連絡事項がありますので、予約をお願いいたします。
ご利用希望機器:➀プロジェクター(EPSON EB-1735W)+スクリーン(80型、床置き自立型)
②スクリーンのみ
予約確定時に➀か➁の予約申し込みをお願いいたします。追って、ご案内いたします。