こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14387 

(ID:14387) コスプレ撮影に人気!【京都・永観堂】数寄屋造り邸宅

コスプレ撮影(刀剣乱舞等)、アイドルグループMV、化粧品メーカーブランドブック、舞妓さん、芸子さんの撮影等で利用実績のあるスペースです。

 ID:14387 

(ID:14387) コスプレ撮影に人気!【京都・永観堂】数寄屋造り邸宅

コスプレ撮影(刀剣乱舞等)、アイドルグループMV、化粧品メーカーブランドブック、舞妓さん、芸子さんの撮影等で利用実績のあるスペースです。


スペース紹介


コスプレ撮影、アイドルグループMV、化粧品メーカーブランドブック、舞妓さん、芸子さんの撮影等で利用実績のあるスペースです。冷暖房完備、調理器具も利用可能。職人の細やかな手仕事で作り上げられた数寄屋建築を、多くの方に体験していただけると嬉しいです。最大15名まで利用可能。徒歩3分にスーパーあり。お子様を連れてのご利用や、同窓会等でのご利用も大歓迎です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【プラン】

◆商用以外の撮影/会議/各種教室等
・平日プラン(~5名)
2,900円/時間
・平日プラン(6~10名)
3,400円/時間
・土日祝プラン(~5名)
3,900円/時間
・土日祝プラン(6~10名)
4,800円/時間

◆飲食を伴う場合
・パーティープラン(~5名)
5,800円/時間
・パーティープラン(6~10名)
6,800円/時間

◆商用利用の場合
・商用プラン(~10名)
7,900円/時間


【オプション】
・人数追加料金(10名を超える人数1名毎)
4,000円/人
・有料備品(食器・箸・カトラリーセット)
3,000円/日
・有料備品(調理器具・炊飯器セット)
3,000円/日

アクセス

大きな地図で見る

【地下鉄】東西線蹴上駅より徒歩約10分
【京都市バス】岡崎法勝寺バス停・永観堂バス停・東天王町バス停より徒歩約3分
【タクシー】京都駅から15~20分。約2,000円
【車】名神高速京都東インターより約20分

  このレンタルスペースの利用規約


当スペースにおける禁止事項・注意事項
1. 騒⾳を伴う⾏為
2. ペットの持ち込み
3. ゴミの不法投棄
4. 喫煙
5. 室内の清掃・現状復帰・時間内退室について
6. 食事をされる際の注意事項
7. セキュリティカメラについて
8. ユーザー側の責任者について
9. キャンセルポリシーについて
10. 当スペースに対する責任
11. 本規約について


1.騒音を伴う行為について
当スペースにて騒音を伴う行為を禁止します。近隣にお年寄りやご病気の方がおられるため、特に夜間の騒音、庭での騒音を伴う行為は注意してください。

2.ペットの持ち込みについて
当スペースへのペットの持ち込みを禁止します。ただしユーザーが盲導犬、聴導犬、介助犬等を必要とする方の場合は問題ありません。事前にお知らせください。

3.ゴミの不法投棄について
当スペース利用中に出されたゴミは、ユーザーがお持ち帰りください。ただし、ゴミの処分を依頼される場合有料で申し受けます。
燃えるゴミ45 リットル以内1,000 円、燃えないゴミ45 リットル以内1,000 円、缶・ビン・ペットボトル45 リットル以内1,000 円で処分いたします。
チェックアウト時に現.でお.払いください。ゴミ袋はこちらでご.意いたしますので分別はお客様でお願いいたします。

4.喫煙について
当スペースでの喫煙行為は禁止します。喫煙が判明した場合には、いかなる理由であっても10 万円の追加料金を請求するものとします。

5.室内の清掃・現状復帰・時間内退室について
ユーザーがスペースを利用した後は、必ず室内の清掃を行ってください。設置した掃除機を使用してユーザーが利用したスペースを掃除するものとします。
キッチンを利用した場合は、利用した全ての食器、調理器具を洗浄し、拭いた上で元の場所に戻してください。
汚れ、破損が新たに発生した場合は該当食器・調理器具の新規購.にかかる費用を請求するものとします。
また清掃時間は利用時間内に完了、原状復帰して退室するものとし、利用時間を超えた場合は1 時間単位で利用料金を請求するものとします。

6.食事をされる際の注意事項
調理器具、食器はあらかじめ決められたものを使い、利用後は洗浄して拭いた上で元の場所に戻してください。
カトラリーや食器が数多く必要な場合は事前に相談していただき、足りない分はご持参ください。
食材、調味料は安全性・衛生面を考慮して用意しておりません。
また冷蔵庫は指定された区画を利用するものとし、オーナー所有の食材・調味料の利用は禁止します。
デリバリーは配達可能なものであれば利用可能です。

7.セキュリティカメラについて
当スペースのセキュリティ管理として室内外に監視カメラを設置するものとします。当スペースで発生
した破損事故や犯罪行為、利用禁止行為の証拠としてのみ利用し、その他目的においては.切利用しな
いものとします。また当スペースへの予約を行った時点で本項目に同意したものとします。

8.ユーザー側の責任者について
ユーザーの責任者は、予約を⾏ったユーザーとします。予約を⾏ったユーザーの同伴者が何かしらの問題を発生させた場合も責任はユーザー責任者にあるものとします。ユーザーの過失により当スペースの建具等に破損が生じた場合は、修繕費⽤を請求するものとします。

9.キャンセルポリシーについて
1.ご利用日初日の31日前までにキャンセル受付:ご利用料金の30%
2.ご利用日初日の30日前~15日前までにキャンセル受付:ご利用料金の50%
3.ご利用日初日の14日前~当日までにキャンセル受付:ご利用料金の100%

10.当サービスに対する責任
法律で認められる場合には、当スペースは、逸失利益、逸失売上もしくはデータの紛失、⾦銭的損失、または間接損害、特別損害、結果損害もしくは懲罰的損害について責任を負いません。
法律で許されている範囲内で、黙⽰保証を含む、本規約が適⽤されるいかなる請求についても、当スペースが負う責任の総額は、ユーザーが当スペースを利⽤するために当方に対して⽀払った⾦額を上限とし、または、当方が選択した場合には、再度ユーザーに対して本サービスを提供することに限定されるものとします。
いかなる場合においても、当スペースは合理的に予測することができない損失または損害については、何らの責任も負いません。

11.本規約について
当スペースは、たとえば、法律の改正または本サービスの変更を反映するために、本サービスに適⽤する本規約または特定の本サービスについての追加規定を修正することがあります。
ユーザーは定期的に本規約をご確認ください。当スペースは、本規約の修正に関する通知をこのページに表⽰します。
追加規定の修正については、該当する本サービス内において通知を表⽰します。
変更は、さかのぼって適⽤されることはなく、その変更が表⽰されてから 14 ⽇以降に発効します。
本サービスに関する修正された規定に同意しないユーザーは、本サービスの利⽤を停止してください。
本規約と追加規定との間に矛盾が存在する場合には、追加規定が本規約に優先します。
ユーザーが本規約を遵守しない場合に、当スペースが直ちに法的措置を講じないことがあったとしても、そのことによって、当スペースが有している権利(たとえば、将来において、法的措置を講じる権利)を放棄しようとしていることを意味するものではありません。
ある特定の規定が強制執⾏不可能であることが判明した場合であっても、そのことは他のいずれの規定にも影響を及ぼすものではありません。

  禁止事項


・スペース内、前面道路での喫煙
・事前許可のない飲酒(事前にご連絡いただき、確認の上なら問題ありません)
・騒音を伴う行為
・ペットの持ち込み(盲導犬・介助犬除く)
・セキュリティカメラの移動、電源オフ

  よくある質問


[Q]最大何人まで利用可能ですか?
[A]15名まで可能です。10名を超える場合はオプションで「人数追加料金」を選択してください。

[Q]小さい子供を連れての利用はできますか?
[A]お子様や赤ちゃんのご利用も大歓迎です。管理者も子供が二人おりますので、お子様用の椅子や食器、玩具、お昼寝用の子供用布団等、必要なものがありましたら何でもおっしゃってください。また京都市動物園東エントランスまで徒歩3~5分です。是非お子様と一緒にご利用ください。


[Q]当日はどのようにすれば良いですか?
[A]管理人が予約時間に玄関にてお迎えいたします。

[Q]近くに食料品を扱うお店はありますか?
[A]徒歩3分の場所にスーパーがございます。

[Q]喫煙できますか?
[A]当施設は敷地内・前面道路全て禁煙です。

  お知らせ


コスプレ撮影、和装での撮影に適したスペースです。ダイニングスペースを使って同窓会等のパーティーにもご利用ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


本スペースはオーナーが普段居住しているため、ご利用中は別室におります。ご不明点等ありましたら当日でもご遠慮なくおたずねください。