ID:14389 

(ID:14389) コスプレ、撮影、ときどき雑談。

<<現役レイヤー監修>>巨大スクリーンで推しの鑑賞会可能!料理・飲食OK!撮影背景多数あり!自由度の高い貸切撮影スペース

 ID:14389 

(ID:14389) コスプレ、撮影、ときどき雑談。

<<現役レイヤー監修>>巨大スクリーンで推しの鑑賞会可能!料理・飲食OK!撮影背景多数あり!自由度の高い貸切撮影スペース


スペース紹介


「コスしたり、そのままゆったりオフ会できる場所が欲しい!」

そんな現役レイヤーの声をもとに、まるで自宅のような快適さとシェアスタジオのような多数背景を詰め込んだレンタルスペース『コスプレ、撮影、ときどき雑談。』です☆

【今までにない、「可動式背景ボックス」を特注で制作!】

設置場所が固定されない分、多彩な背景をご利用頂けます。
自分好みの場所に配置できるので、ライティングの微調整も可能!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 3,500円/1H
土日祝 4,800/1H

アクセス

大きな地図で見る

千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
小田急線 代々木八幡駅 徒歩9分
山手線 渋谷駅 徒歩15分
都営・京王バス 放送センター西口 徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


・当スペースは完全禁煙です。万が一喫煙された場合(他の利用者からの報告があった場合なども含む)はハウスクリーニングとして3万円を申し受けます。
・土足厳禁です。土足で利用された場合(他の利用者からの報告があった場合なども含む)はハウスクリーニング代として3万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として3万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございます。
・早朝利用時の入室可能時刻は予約5分前とさせていただきます。15分以上前に入室が確認された場合は、警察へ通報、並びに時間外利用として5万円請求させていただきます。
※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合があります。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。 時間外の利用や苦情が出た際はお詫び料として3万円を申し受けます。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は清掃費用として1万円を申し受けます。
・ご利用後は背景ボックスの配置を元通りに直し、机や床の清掃をお願いいたします。 背景ボックスをお戻しいただけなかった場合、作業費用として1万円を申し受けます。

  禁止事項


・ご利用後はスペースの原状回復をお願いします。
・清掃の時間も含め、レンタル時間内に終えるようにお願いいたします。
・食器ををご利用の際は、洗って元の場所にお戻しください。
・床は掃除機を使って清掃をお願いします。
・移動した家具、小物、その他備品はすべてもとの場所にお戻しください。
・分別、清掃作業が発生した場合は、作業費を実費請求させて頂くことがございます。

  予約時のスペースからの連絡事項


この度はご予約有難う御座います。
スペースを管理しているラクナと申します。

入退室方法と注意事項は、追って担当からご連絡致しますので、
宜しくお願い致します。

ラクナ株式会社