こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14450 

(ID:14450) kirei company

セミナー、ヨガ、パーティなど

 ID:14450 

(ID:14450) kirei company

セミナー、ヨガ、パーティなど


スペース紹介


天神駅から徒歩6分の、西通りフォーエバーから入ってすぐの好立地のマンションです。
お部屋は10階なので、天神の中心地ですが大変静かで、日当たりが良く、とても心地よくご利用いただけます。
壁、床などすべて白を基調に、清潔感のあるお部屋です
この環境で1時間1500円〜と、リーズナブルにご使用いただけます。
セミナー、パーティ、イベント、ヨガ、料理教室など使い勝手の良いキレイ空間です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


8:00〜24:00
【平日】1500円/1時間
【土日・祝】1800円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

天神駅から徒歩6分。
天神駅から西通りに出て、フォーエバー21から入ってすぐ右手の茶色いマンションです。
一階と隣がコインパーキングになっていますので、お車でお越しの際にも便利です。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  禁止事項


マンションの一室になりますので、騒音や近所のご迷惑になる行為はお控えください。