ID:14453 

(ID:14453) 東京レンタルシェアサロンYUUBI三軒茶屋

クオリティの高いレンタルスペース、シェアサロン、タイ古式やメンズエステにおすすめ。

 ID:14453 

(ID:14453) 東京レンタルシェアサロンYUUBI三軒茶屋

クオリティの高いレンタルスペース、シェアサロン、タイ古式やメンズエステにおすすめ。


スペース紹介


三軒茶屋徒歩3分程の好立地

独立開業を目指す、セラピストさんの為のクオリティーの高いレンタルサロン・シェアサロン。

備品も充実しています。ベッドは広々ワイドダブルと施術ベッドの2ベッドルームをご用意。通常の施術ベッドとは違うのでタイ古式マッサージなどにも向いています。メンズエステのセラピストさんにもオススメです。
施術するスペースが欲しい。レッスン・講座を開きたい。多目的スペース。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)




営業開始〜18:00 : 1,600円/時間
18:00〜営業終了 : 2,000円/時間



営業開始〜19:30 : 1,600円/時間
19:30〜営業終了 : 2,000円/時間

月・火・水

営業開始〜22:00 : 1,600円/時間
22:00〜営業終了 : 2,000円/時間



営業開始〜09:00 : 1,800円/時間
09:00〜営業終了 : 2,000円/時間

金・祝日

営業開始〜営業終了 : 2,000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩3分
東急世田谷線三軒茶屋駅徒歩7分
JR渋谷駅から15分圏内

道案内
東急田園都市線三軒茶屋駅南口Aの階段を上がってください。
ミスタードーナツがございます。ミスタードーナツを背に右へお進みください。イトーハウジングの看板、ファミマがあります。そちら旧道を右斜めに入ってください。1分ほど歩きますと水道局の通りに出ます。水道局の通りに出ましたらそちらを右にお進みください。左手にスーパーイオンがございます。そちらに付きましたらお電話ください。マンションの一室です。08034602245

  このレンタルスペースの利用規約


※準備、片付けは現状回復でお願いいたします。契約時間内に準備、片付けお願いいたします。

※予約後のキャンセルはキャンセル料金をご確認ください。

※利用につきましては、申込み書、契約書にご記入の上、当店にご提出ください。

※会員様、ご利用者様には身分証のご提示をお願いいたします

※ご利用料金は、施設利用前にお支払いいただきます。延長分については後精算可能とします。キャンセルにつきましては振込お願いいたします

※喫煙固くお断りします。ゴミはお持ち帰りください。こちらで処分させていただく場合には有料とさせていただきます。

※施設内での物損などが起こった場合、直ちに当施設スタッフにご報告下さい。器物の破損に対しては弁償をお願いします。

※規約に反する行為がありました場合、即刻に退出をお願いします。その際レンタル料金は返金致しません。

※宗教、勧誘、特に当サロン名を利用しての勧誘、イメージダウンになる行為がありました場合にはレンタルを一切お断りさせていただきます。

※騒音となる行為は固くお断りいたします。

※施設内で起こった対人事故についてはYUUBIは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

※申請にあたり上記記入事項に虚偽の記載があると判断した場合には、契約を取り消します。

  禁止事項


・騒音・大きな音 異臭・強い匂い 喫煙 火の取り扱いは禁止とさせて頂きます

・使用後は現状回復、清掃をお願いしています。

・マンション一階管理人室には立ち寄らないでください。

・室内は完全禁煙です。

・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。

・お客様が持ち込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。

・ゴミは持ち帰りください。忘れ物やゴミなど廃棄にかかる費用は全てお支払頂きます。

・備品等の持ち出しは禁止とさせて頂きます

・万が一備品等の破損がある場合は、実費にてお支払い頂きます。

・又貸しのご利用は認めません。

・鍵の複製は、犯罪となりますのでお控えください。持ち帰りも禁止です。

次の営業に損害が出た場合は、2倍の料金頂戴致します。

・使用時間はお守りください 準備片付けはレンタル時間内にお願いいたします。

・近隣の迷惑となる行為は禁止です。廊下など共有スペースはとくにお静かにお願いします。

・駐車場のご用意はありませんので近隣のパーキングを御利用ください。

・室内にてトラブルは迷惑行為となりますので、信頼あるお客様との御利用をお願いしています。

・施術ルームの住所公開はお控えください。

※施設内で起こった対人事故についてはYUUBIは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

  よくある質問


◇時間の延長はできますか?
延長希望の方は、延長されることが決まった時点でお早めにお電話ください。予約優先となります。
◇使用後のタオルはどうしたら良いですか?
洗濯カゴを用意してますのでそちらにお入れください。
◇シャワーは使えますか?
はい。ご使用いただけます。使用後はバスタオル等で拭き上げお願いしています。お掃除に使うバスタオルは洗面台右上の棚の中にございます。
◇タオルは無制限に使えますか?
タオルの使用は有料となります。

  お知らせ


独立開業を目指すセラピストの為のシェアサロン。
ベッドが広々ワイドダブルをご用意してます。タイ古式マッサージやメンズエステのセラピストさんにも使いやすいサロンです。フェイシャルエステやマツエクなどにリクライニングの出来るエステベッドもございます。その他ヒーリング、ボディケア・リフレクソロジー、指圧、各種スクールやマッサージのトレーニング、一人になりたい時、ゆっくりと休憩や、作品などのイメージ作り、用途はご自由にお使いいただけます。

  予約時のスペースからの連絡事項


お部屋の料金は1部屋のお値段とさせて頂いてます。ワイドダブルベッドがメインルームとなります。
施術ベッドのお部屋をご希望の方はお伝え下さい。