ID:14515 

(ID:14515) 【東京駅0分・地下出口ほぼ直結・最安!4/7 OPEN】ゆっくり話すなら喫茶店よりもここ!WiFi無料!ふれあい会議室 八重洲⑥【利益ゼロキャンペーン実施中】

 ID:14515 

(ID:14515) 【東京駅0分・地下出口ほぼ直結・最安!4/7 OPEN】ゆっくり話すなら喫茶店よりもここ!WiFi無料!ふれあい会議室 八重洲⑥【利益ゼロキャンペーン実施中】


スペース紹介



【アクセス】東京駅八重洲地下街21番出口から5秒。雨でも傘は不要!土地勘なくても大丈夫。
【利用用途】喫茶店で話すよりもワンランク上の空間を。プライベートな打ち合わせや、個人用の作業スペースとしても利用可能。この規模では地域最安値!スペイシー正式提携スペースで安心!
【収容人数】最大6名(推奨4名)
【設備】ホワイトボード・WiFi 等、充実設備で追加料金無し!
【その他】入室の仕方もシンプルです!
【利益ゼロキャンペーン】口コミで前向きな評価をいただける方限定価格で提供中

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前プラン





00:00-08:00
100円/1h


08:00-12:00
380円/1h


12:00-16:00
380円/1h


16:00-20:00
380円/1h


20:00-23:59
380円/1h






割引特典あります!





4時間以上で、
200円を総額から割引





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


皆さまに気持ちよく、ルールを守って、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力お願い致します。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申しあげます。予約時間外に利用された場合、理由の如何を問わず、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍の額を乗じた額を請求させていただきます。場合によっては不法侵入として、入退室カメラの画像を添えて通報する場合もございますので、ご了承ください。なお、入退室カメラの画像は、入退室管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾することとします。
・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。建物内も全て禁煙となっております。煙感知器を設置しているため、すぐに禁煙したことが分かるようになっております。万が一室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合を含む)はハウスクリーニング代として 7万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いただきます。
・利用時間内に出たゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、室内にゴミが残っていることが確認された場合(他利用者からの報告等を含む)、清掃費用として 1万円 を申し受けます。
・ご利用後は椅子の配置を元に戻し、ホワイトボードや机の簡易清掃にご協力ください。
・騒音となる行為は固くお断りをしております。共有部で騒ぐのもご遠慮ください。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として 3万円 を申し受けます。
・騒音とまではいかなくても、声を張り上げたり、大声を上げたり、騒いだりしないようお願いいたします。隣の部屋などからクレームがあった場合は、お詫び料として 5,000円 を申し受けます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。扉を開けたままにしたために、近隣の部屋から騒音クレームが来た場合も、近隣の方へのお詫び料として 3万円 を申し受けます。
・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は禁止です。変更が発覚した場合は、原状回復費として1万円を申し受けます。
・利用時間内でしたら、当会議室の扉に貼り紙をすることも可能です。ただし、必ず剥がしてから退出しるようお願いいたします。もし貼り紙が残置されていることが判明した場合は3万円を申し受けます。
・当会議室は、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。(ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場でスペイシーカスタマーサポート(050-8882-5721)まで連絡の上、両予約者の予約番号を問い合わせいただいた上で、どちらの方が正しい予約かを必ずご確認ください)
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も取りません。また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行くようお願い申し上げます。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置くのは禁止です。発覚した場合は違約金として1万円申し受けます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・入退室カメラの画像を運営者が入退室確認目的で利用することを、利用者は許容することとします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・上記記載ルールに遵守していただけない方へは、罰金の請求をさせていただきます。それでも悪質の場合は、入退室カメラに写っている画像を警察に持参の上、被害届提出させていただきます。