ID:14574 

(ID:14574) 徒歩4分 無料Wi-Fi標準【渋谷駅東口 クロスタワー裏\"カリクラシ\"~静かで明るい完全個室(禁煙)~】

 ID:14574 

(ID:14574) 徒歩4分 無料Wi-Fi標準【渋谷駅東口 クロスタワー裏\"カリクラシ\"~静かで明るい完全個室(禁煙)~】


スペース紹介



新規オープン♪♪♪
無料Wi-Fiのある渋谷駅 東口\"クロスタワー\"裏手「完全個室(禁煙)のレンタルスペース」。周辺がビジネス街で雑音は一切なく、静かで明るい空間をご提供。渋谷駅からシンプルな道順、初めての方でも迷わずお越しいただけます。会議、面接、レッスン、試験勉強、スモールオフィス(副業)、終電逃しの時間つぶし・・・姿見もあり、お着替えの場所にも最適。椅子8席、テーブル2台、ホワイトボード1台、電源タップ、文房具。 クロスタワーを含む周辺に飲食店・コンビニも有。幅広い用途でご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割引料金

直前料金プラン /
0
日前から






00:00-09:00
288円/1h


09:00-12:00
488円/1h


12:00-17:00
788円/1h


17:00-23:59
888円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【重要】利用規約↓を読まないことによるキャンセルや返金には応じられませんのでご注意ください。

■当会議室は『完全禁煙』でございます。
万が一喫煙された場合(次のご利用者様からクレームがあった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。 近隣にある喫煙スペースをご利用ください(画像掲載済)。

■楽器の演奏や、運動に適した施設ではございません。
騒音や振動となる行為はご遠慮いただく共に、近隣から苦情が出た際は罰金として1万円を申し受けます。

■建物内共用通路での談笑はご遠慮ください。

■入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
必ず『予約時間を過ぎてからご入室』いただき、
退室時間前に机・椅子を整え、落としたゴミを確認し、机を布巾でお拭きになり定刻にご退室ください。

■利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。

■準備、片付けはご利用時間内にお願い致します。

■退出5分前には、次の予約者が気持ちよく使用できるように椅子の配置を元通りに直し、机は布巾(青色)でご清掃をお願いいたします。

■延長を希望される場合、後ろの枠が空いていれば再度新規にご予約いただくことで続けてご利用になれます。

■電気やエアコンを退出時には必ず切るようにお願いします。

■ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
万が一、ゴミが残っていた場合(次のご利用者様からクレームがあった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。

■アルコールの持ち込みは禁止いたします。
万が一、次のご利用者様からのクレームがあった場合は、罰金として1万円を申し受けます。

■Wi-Fiは無料でご利用頂けますが、無料でのご案内になりますので 接続不良などによる返金は出来かねます。

■文房具はご自由にお使い下さい。

■盗難、不法進入をみつけましたらただちに「警察に通報」いたします。

↓注意↓
※※※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
侵入罪を規定した刑法130条、「正当な理由がなく、人の住居若しくは人の看守する邸宅、建造物若しくは艦船に侵入した者は、三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■紛失、物損につきましては責任をおいかねます(お忘れ物のないように)。

■折りたたみ式リクライニングソファは無料でのご提供になります。
指の挟まり、転倒での怪我をされる恐れがございますので、
取り扱い説明書をよくお読みいただき、あくまで自己責任の範囲でご利用ください。

■正式予約の後、スペイシー様がお送りするメール(件名=「スペース予約確定のお知らせ」)の中に、「運営者からのお知らせ」として会場までの道案内や入退室の方法や注意点など重要な事が書かれています。必ずそのメールをよくお読みください。

■鍵を紛失された場合、ドアノブ交換費用として罰金として2万円を申し受けます。


上記『利用規約をお守りいただけないご利用者様』には、次回のご予約もお断りさせていただく場合がございます。
予め、ご了承ください。


~皆様に快適にご利用頂くため、ご理解とご協力をお願いいたします~