ID:14642 

(ID:14642) 二子玉川キッチンスタジオ

 ID:14642 

(ID:14642) 二子玉川キッチンスタジオ


スペース紹介



二子玉川からバス利用の場合
『野毛2丁目』下車 徒歩1分、

【利用用途】完全個室キッチンのため、試作やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可。
【収容人数】10名収容可能
【設備】椅子(4名分)、テーブル(1台)、業務用オーブン(1台)、電源タップ、冷蔵庫、冷凍庫、ミキサー、キッズスペース、おもちゃ、シンク、トイレ、おむつ交換台、ロフトあり。
【お車利用】無料駐車場あり。事前連絡必要。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


ケークアバンチュール®は、月江瑞穂(以下「当方」といいます)が経営するプロパティシエスクールです。 当方はケークアバンチュールの営業時間のうち、教室に空きがある場合に、会議や、地域コミュニティの方の会合などに供することを目的 として教室を貸し出しします。以下の各項目は空き教室の貸し出しに関するレンタルスペース利用規約(以下「本規約」といいます) となります。


1.利用時間
利用時間には準備や後片付けを含めた入室時間から退出時間までのすべての時間を含みます。また、利用時間は最低1時間とし、30 分単位での貸し出しといたします。


2.利用に関する事前了承事項
本規約における利用とは、対象となる空き教室の当社の貸し出しによる利用を許可することであって、当該空き教室の排他的な占有権 を利用者に認めるものではありません。以上より、利用者は、空き教室の定期的な利用が長期に渡る場合であっても借地借家法の適用 は受けず賃借権は発生しないことを予め了承するものとします。なお、長期(2ヶ月以上)の定期的なご利用に関しては、別途予めご 相談ください。


3.貸し出しにあたっての制限
次の各号にあたる内容での教室の貸し出しはいたしかねます。
(1)公序良俗に反し風紀上の問題が発生する虞がある、あるいはその確認が困難と当社がみとめた場合
(2)他の利用者や近隣に迷惑や危険が及ぶ虞があると当社がみとめた場合
(3)布教活動等など不特定多数の方の出入りが想定される場合
(4)販売目的の菓子製造の場合
(5)その他問題のある行為や使用があると当社が判断した場合や内容が当社の方針に添わない場合
なお一度、当社が空き教室のご利用を承認した場合でも、業務遂行上やむを得ない事情が生じた場合は利用の直前であっても当社の判 断により利用を取り消す場合があることを利用者は予め了承するものとします。その際、受領済の教室利用料は全額お返しいたします が、その他の利用者に生じた損害等について当社は責を負いません。


4.仮予約
ご利用を検討される場合、事前にお電話などでご利用日・ご利用時間の空き状況をご確認ください。ご利用日・ご利用時間に空きがあ るようでしたら電話による仮予約(受付での直接の予約はお受けしません)をお願いいたします。仮予約はご利用日の6ヶ月前の同日 から受付けます(例えば4月10日利用希望の場合は10月10日から仮予約受付開始となります)。暦の関係で同日がない場合は、翌 月1日から、また同日がケークアバンチュール®営業日でない場合は、その翌営業日から受け付けます。また、同日が祝日になっており、 ケークアバンチュール®が営業していない場合には、その次の営業日からの受付とさせていただきます。仮予約はお申込みをうけた次の同曜 日17時まで有効です。仮予約有効期間内に利用申込をお願いします。仮予約中のキャンセル料はかかりません。


5.利用申込方法
利用予約が確定しましたら、鍵・利用ルールについてご説明させていただきます。

6.打ち合わせ
申込みが確定いたしましたら、ご入金前に打ち合せ可能です。オーブンの使用方法などご説明させていただきます。
見学も受け付けております。

7.支払方法
教室利用料はレンタルスペース料金表をご覧ください。 スペイシーからのお受け取りの【お振込控え】が領収書の代わりとなりま す。

9.利用申込キャンセル
利用申込のキャンセル及び利用日の変更は、書面による通知(以下「キャンセル申請」といいます)に加え、必ず電話での連絡を併せ てお願いいたします。キャンセル料金は、当方がキャンセル申請を受理した日から起算し、当該使用料金に対して各号の割合で発 生します。(2日以上続けてご利用の際は、ご利用初日から起算いたします。)ただし、利用日の変更については変更可能な場合1回 に限り無料で承ります。


10.その他注意事項
空き教室の利用に関して利用者は、当方・利用規約における「ご注意」の記載事項を予めご認識されるほか、次の各 号もご注意ください。
(1)当社では電話対応は承れませんので、当日利用する他の利用者に告知する場合、当方の連絡先は告知しないで下さ い。必ず利用者側で空き教室への誘導や他の利用者の出欠の確認などをお願いいたします。
(2)スタジオ教室使用時は、室内用シューズに限らせていただきます(裸足、靴下は可)。ヒールのついた靴、タップ・フラメンコ シューズ、釘のついた靴など床を傷めるものは禁止します。
(3)安全確保のため教室のカギはその場の開け閉め以外お貸し出ししておりません。
(4)安全確保のため、スタッフが利用時間中でも教室に入ることがあります。


11.損害賠償
利用者(当日利用する他の利用者も含みます)が建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失された場合、または、利用者が 本規約の記載事項に反したことにより当社が損害を被った場合、利用者はその損害を賠償するものとします。また、天災や事故及び空 教室利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故等の当社の責に帰さない事由により、やむを得ず空き教室の利用 が停止もしくは遅延となった場合でも、当方は利用者に生じた損害を賠償する責は負いません。ただし、利用教室内の機材故障等など の場合でも当該利用料金の範囲内での保証となります。


12.反社会的勢力の排除
利用者は、自己(当日利用する他の利用者も含みます)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団関係者、その他の反社会的勢力 に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。なお、利用者が当該確約に違反した場合 当社は、事前に通知せずに、当該利用者による空き教室の利用の停止を行うことができるものとします。この場合、当該利用者(当日 利用する他の利用者も含みます)に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。


13.管轄裁判所
本規約に関する一切の訴訟は、訴額に応じて、当方の専属的合意管轄裁判所とします。


14.規約の変更
当方は、本規約を予告なく任意に変更することができます。


以上