ID:14836 

(ID:14836) 【新橋・大門・汐留・御成門 駅近】最新プロジェクター完備(無料) ☆リピート率の高い☆格安マルチアクセス会議室!! 完全個室!

 ID:14836 

(ID:14836) 【新橋・大門・汐留・御成門 駅近】最新プロジェクター完備(無料) ☆リピート率の高い☆格安マルチアクセス会議室!! 完全個室!


スペース紹介



新橋駅烏森口、汐留、御成門、大門駅から徒歩5分、大通りに面しており、場所も分かりやすい。

【設備・部品】
・ホワイトボード(移動式、両面タイプ)
・高品質プロジェクター(型番EB-W420)
対応ケーブル:HDMI、RGB
・スマートフォン(iPhone、スマトフォンとも対応)充電器、充電ケーブル
・文房具類各種、備品各種
・エアコン、空気洗浄機、扇風機、冷蔵庫、クロゼット、鏡、ハンガーなど

8名までのご利用に最適ですが、補助イスを利用し最大10名までは着席が可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割引プラン

直前料金プラン /
2
日前から






00:00-05:00
100円/1h


05:00-13:00
650円/1h


13:00-18:00
850円/1h


18:00-23:59
900円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■利用時間
○貸会議室のご使用時間には
準備・撤去の作業時間も含まれます。(準備・撤去のための時間外入退室はご遠慮ください。)
準備、片付けなどもご利用時間内でお願い致します。
○予約時間外の入室は固くお断りいたします。巡回警備を行っており、時間外の入室は不法侵入として通報します。
■荷物・持込品
○室内は飲み物のお持ち込み可能ですが(飲酒禁止)、お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
○お持込品の管理・保全は、ご使用者様にて行ってください。盗難・汚損・破損等、当所では責任を負いかねます。
■施設・設備
〇土足厳禁です。必ず備えつけのスリッパをご利用ください。
〇建物の共有部分、会議室内、バルコニーは完全禁煙です。また室内の電熱器および火気の使用を禁止とさせて頂きます。
〇トイレ使用後は必ず水をお流しください。備え付けのトイレットペーパー以外は流さないでください。つまりの原因になります。また、匂い防止のためご使用後は蓋をお閉め下さい。
〇お帰りの際はエアコンや電源(部屋、トイレ、玄関など)はオフに、延長コードやスマホ充電器はコンセントから外してください。なお、プロジェクターの電源オフ直後はクールダウン運転のためコンセントを抜かないでください。ファンが止まりましたらコンセントを抜いてください。
○会議室の諸設備・造作・備品等を汚損・破損されたときは、その修繕費用をご負担していただきます。
■退室時
〇室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
〇使用後は簡単な清掃をお願いしています。備え付けのクリーナーや掃除機をご利用ください。
〇ビル1階エレベータの反対側(右側)の駐車場内にゴミ捨て場があります。ご利用の場合必ずゴミを分別して捨ていただくようお願いします。
◉退室の際は必ず窓とドアを施錠してください。ドアの鍵はキーボックスに入れて所定の暗証番号でロックし、キーボックスが閉まったことを必ずご確認下さい。
キーボックスをあけた状態で退室されますと、不特定多数にドアの鍵を開けられてしまい盗難に遭う可能性もあります。盗難に遭った場合は、キーボックスを開けたまま退室されたお客様にその費用をご請求させていただきます。
また、もし入室される際にドアが未施錠またはキーボックスが空いたままの場合はご一報お願いいたします。
■忘れ物
〇忘れ物をお気づきになりましたら、速やかに会議室の運営者にご連絡ください。
〇多数のお客様が利用されるため、忘れ物の確保や返却の保証はできかねます。くれぐれ忘れ物のないようご注意願います。
〇忘れ物の保管期間は発覚した日から1か月間と致します。忘れ物が見つかり確保し、所有者特定ができた場合は、ご希望の住所へ宅配便着払いで返送致します。1ヵ月過ぎてもご連絡を頂かない場合は処分させていただきます。ご了承ください。
■その他
〇周囲は他のテナント様が入っておりますので、共用部ではお静かにお願い致します。
〇室内で大声や大きな音が出す事はご遠慮ください。

★みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

※ご予約確定後のキャンセルはいかなる場合でも、規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
(天候不良や電車が止まった、申込手続きの間違いなどの理由でもキャンセル料はかかりますので、くれぐれもご注意ください)

※領収書の発行が可能です。(ご利用後に利用者メニューからお客様ご自身で発行)
・クレジットカード決済の場合は、 会員トップページから「領収書を発行する」をクリック して下さい 。
・銀行振込の場合、領収証は発行されません。会員トップページから「請求書」をクリックして下さい。

※その他、料金のお支払いや請求書、領収書の送付、予約システム、本サイトの操作などに関してのご質問はスペイシー(Spacee)様へ直接お問い合わせ ください 。
スペイシーカスタマーサポート: 050-8882-5721 (年中無休 10:00-21:00)
(Spaceeのシステム上、予約確定後の日時変更はこちらでは操作できません。一度、キャンセルなどしてから再度お申込みください)

・利用料金は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。(ご予約いただいた金額を変更することはございません)
※日本国内に居住していて日本語にてやりとりできる方のみのご利用とさせていただきます。 The room is only for a resident in Japan and can speak Japanese fluently.