ID:14843 

(ID:14843) 【恵比寿1分★パンダ's Room】明るく清潔・おしゃれ・WiFi ♪プロジェクター無料継続中!オカムラ製ホワイトボード!

 ID:14843 

(ID:14843) 【恵比寿1分★パンダ's Room】明るく清潔・おしゃれ・WiFi ♪プロジェクター無料継続中!オカムラ製ホワイトボード!


スペース紹介



☆☆☆ただいまプロジェクター無料で恵比寿最安値で継続中!!☆☆☆

〇超駅近!恵比寿駅西口を出て目の前、徒歩1分の会議室です。
(場所が大変わかりやすく、初めての方でも安心。)
〇徒歩0分圏内に、コンビニ・カフェ・薬局など便利です。
〇Wi-Fi・岡村製ホワイトボードや事務用品を豊富にご用意。
〇完全個室でチェア6脚、丸椅子4脚で最大10名様まで着席可能。
〇清潔感溢れる明るいお部屋で、気持ちよくご利用頂けます。

【定期利用のお客様へ】
特別割引致します、メールにてご相談ください!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





当日プラン

直前料金プラン /
1
日前から






00:00-23:59
980円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・ 火災防止の観点から、 当会議室は完全禁煙となっております。 万がー室内で喫煙された場合 (窓を開けての喫煙や、他の利用者からの報告があった場合など) はハウスクリ一ニングとして 3万円、 その他被害が発生した場合はその被害額の全額をご利用者様にお支払いいただきます。

・ 土足巌禁です。 土足で利用された場合 (他の利用者からの報告があった場合など) はハウスクリー二ング代として3万円を申し受けます。

・ 入室時間、退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。

・ 利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として3万円を申し受けます。 また、不法侵入として通報する場合もございます。

・ 早朝利用時の入室可能時刻は予約5分前とさせていただきます。15分以上前に入室が確認された場合は、警察へ通報、並びに時問外利用として5万円請求させていただきます。

※不定期にスタッフが室内確誌をさせて頂く墳合があります。

・ 準備、片付けは利用時問内にお願い致します。

・ ゴミは必ずお持ち帰り下さい。 万が一、ゴミが残っていた場合 (次の利用の方からの報告があった場合など) は清掃賣用として1万円を申し受けます。

・ ご利用後は机、椅子の配置を元通りに直し、机や床の清掃をお願いいたします。

・ 騒音となる行為は固くお断り致します。

・ 近隣から苦情が出た際は近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。