ID:14860 

(ID:14860) 勉強カフェ岡山スタジオイベントルーム

 ID:14860 

(ID:14860) 勉強カフェ岡山スタジオイベントルーム


スペース紹介



勉強カフェ岡山スタジオ内にあります、セミナールームになります。普段は勉強カフェ会員さん向けにセミナーを開催しておりますが、空いた時間でレンタルスペースとして利用頂けます。JR岡山駅西口より、徒歩5分。
会議、打ち合わせ、セミナー、趣味のイベント開催などにご利用ください。

※楽器や歌など大きな音が鳴るものはご遠慮ください。
※お食事はご遠慮ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン








アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


勉強カフェ岡山スタジオ レンタルスペース利用規約 2017年1月15日制定

勉強カフェ岡山スタジオは、合同会社志育ラボ(以下「当社」といいます)が経営する有料自習室です。 当社は勉強カフェ岡山スタジオの営業時間のうち、イベントルームに空きがある場合に、会議や、地域コミュニティの方の会合などに供することを目的 としてイベントルームを貸し出しします。以下の各項目はイベントルームの貸し出しに関するレンタルスペース利用規約(以下「本規約」といいます) となります。


1.利用時間
利用時間には準備や後片付けを含めた入室時間から退出時間までのすべての時間を含みます。また、利用時間は最低1時間とし、30 分単位での貸し出しといたします。


2.利用に関する事前了承事項
本規約における利用とは、対象となるイベントルームの当社の貸し出しによる利用を許可することであって、当該イベントルームの排他的な占有権 を利用者に認めるものではありません。以上より、利用者は、イベントルームの定期的な利用が長期に渡る場合であっても借地借家法の適用 は受けず賃借権は発生しないことを予め了承するものとします。

3.貸し出しにあたっての制限
次の各号にあたる内容でのイベントルームの貸し出しはいたしかねます。
(1)公序良俗に反し風紀上の問題が発生する虞がある、あるいはその確認が困難と当社がみとめた場合
(2)他の利用者や近隣に迷惑や危険が及ぶ虞があると当社がみとめた場合
(3)展示会、イベント、即売会・布教活動等など不特定多数の方の出入りが想定される場合
(4)その他問題のある行為や使用があると当社が判断した場合や内容が当社の方針に添わない場合
なお一度、当社がイベントルームのご利用を承認した場合でも、業務遂行上やむを得ない事情が生じた場合は利用の直前であっても当社の判 断により利用を取り消す場合があることを利用者は予め了承するものとします。その際、受領済の教室利用料は全額お返しいたします が、その他の利用者に生じた損害等について当社は責を負いません。

4.仮予約
ご利用を検討される場合、こちらの予約サイトからご予約ください。仮予約はお申込みをうけたご予約日の8日前まで有効です。仮予約有効期間内に利用料のご入金をお願いします。仮予約中のキャンセル料はかかりません。なお、同一個人および団体による仮予約は一ヶ月につき3回が限度といたします。

5.利用申込方法
利用予約が確定しましたら、当社指定の利用申込書(別紙)に必要事項をご記入し、FAXまたはメールにて勉強カフェ岡山スタジオまでお 送りください。ご記入いただいたイベントルームの利用に関する内容が当社の運営上問題があると当社が判断した場合において、レンタルの 利用をお断りすることがございます。ご予約確定メールを受信されました時点で、ご予約確定といたします。

6.打ち合わせ
利用申込書の内容で「セミナー開催」に該当する場合、ご入金前に打ち合わせをいたします。ご利用内容の分かる企画書などをご持参の上、勉強カフェ岡山スタジオ店頭にお越しください。打ち合わせ後、イベントルームの利用が確定しましたら、利用料を事前にお支払いいただきます。
なお、利用申込書の内容で「会議室利用」に該当する場合は利用料のお支払いによりご予約を確定いたします。打ち合わせの必要はありません。

7.支払方法
イベントルーム利用料は一時間1,000円と消費税を申し受けます。お支払いは事前に当社の指定する銀行振込か、勉強カフェ岡山スタジオ店頭での 現金支払いのみとなります。申込確定後、仮予約予約有効期間内に利用料をお支払いください。恐れ入りますが振込手数料については利用者 でご負担をお願いいたします。当社にてご入金が確認できましたらレンタルスペースご利用確定メールを送信いたします。仮予約有効期間内にお 支払いがない場合はキャンセルとさせていただく場合があります。

8.領収書
銀行からのお受け取りの【お振込控え】または、インターネットバンキングの場合はお振込明細の印刷書類が領収書の代わりとなりま す。当社発行の領収書が必要な場合は、その旨事前にご連絡下さい。

9.利用申込キャンセル
利用申し込みのキャンセルに関しては、当サイトのキャンセルポリシーを参照ください。

10.その他注意事項
イベントルームの利用に関して利用者は、勉強カフェ岡山スタジオ利用規約を予めご認識されるほか、次の各号もご注意ください。
(1)当社では電話対応は承れませんので、当日利用する他の利用者に告知する場合、必ず利用者側でイベントルームへの誘導や他の利用者の出欠の確認などをお願いいたします。
(2)イベントルーム使用時は、室内用スリッパに限らせていただきます(裸足、靴下は可)。
(3)利用者に勉強カフェ岡山スタジオの会員がいる場合、該当者を優待させていただく内容がございますことをご理解ください。
(4)当予約サイトが送信したレンタルスペース利用確定メールを当日忘れずお持ちいただくようご留意ください。
(5)安全確保のため、勉強カフェ岡山スタジオスタッフが利用時間中でもイベントルームに入ることがあります。

11.損害賠償
利用者(当日利用する他の利用者も含みます)が建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失された場合、または、利用者が 本規約の記載事項に反したことにより当社が損害を被った場合、利用者はその損害を賠償するものとします。また、天災や事故及びイベントルーム利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故等の当社の責に帰さない事由により、やむを得ずイベントルームの利用 が停止もしくは遅延となった場合でも、当社は利用者に生じた損害を賠償する責は負いません。ただし、イベントルームの機材故障等などの場合でも当該利用料金の範囲内での保証となります。


12.反社会的勢力の排除
利用者は、自己(当日利用する他の利用者も含みます)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団関係者、その他の反社会的勢力に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。なお、利用者が当該確約に違反した場合 当社は、事前に通知せずに、当該利用者によるイベントルームの利用の停止を行うことができるものとします。この場合、当該利用者(当日 利用する他の利用者も含みます)に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。

13.規約の変更
当社は、本規約を予告なく任意に変更することができます。


以上