ID:14877 

(ID:14877) 【横浜駅 徒歩6分】ペリー会議室 横浜最安値!最大24名 30分から予約可能

 ID:14877 

(ID:14877) 【横浜駅 徒歩6分】ペリー会議室 横浜最安値!最大24名 30分から予約可能


スペース紹介



横浜駅から徒歩6分!20名でも広くご利用できます。
研修やセミナー用の設備もご用意しています。

清潔感もあるので、セミナーや、勉強会・面接や会議・ボードゲームなどにも最適!
わかりやすい立地なのでご案内も難しくありません。
オープニングキャンペーンで今ならお得な料金でご利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割

直前料金プラン /
3
日前から






00:00-23:59
900円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当施設は禁煙です。喫煙された場合はハウスクリーニングとして3万円を申し受けます。
・騒音は厳禁です。近隣からの苦情があった場合は、ご予約いただいた利用時間内であっても、ご利用を中止いただくことがあります。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として3万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございます。 ※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合があります。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。 時間外の利用や苦情が出た際はお詫び料として3万円を申し受けます。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は清掃費用として1万円を申し受けます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机や床の清掃をお願いいたします。