ID:14887 

(ID:14887) 【五反田駅徒歩1分】「Larte」綺麗でおしゃれな格安会議ルーム

 ID:14887 

(ID:14887) 【五反田駅徒歩1分】「Larte」綺麗でおしゃれな格安会議ルーム


スペース紹介



女性の方に多くご利用いただける、綺麗でおしゃれな個室会議ルームです。
明るい白と木目調を使い、またアロマオイルで居心地の良い空間づくりを心がけています。
コンビニ、スーパー、飲食店などが近接しており、便利な場所になっています。
好評のヨガマット(レンタル無料、クローゼットに入っています)を3つにしましたので、帰宅時の完全プライベートヨガやライトワークアウトにも活用下さい!エアコンもお使い頂けます。※ご利用後は利用前の状態にお戻し下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,300円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・ご予約は1時間以上、以降15分単位となります。
・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。準備、片付けなども利用時間内にてお願いいたします。
・土足不可です。必要に応じて備えつけのスリッパをご利用ください。
・当スペースは完全禁煙です。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。 飲酒は禁止とさせていただきます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元に戻してください。
・楽器の演奏や激しい運動に特化した施設ではありません。
・建物内共用通路での談笑、喫煙はご遠慮ください。