ID:14893 

(ID:14893) 【高田馬場駅 徒歩4分】最大18名可★コンビニ・牛丼屋の上★シンプルで使いやすい会議室

 ID:14893 

(ID:14893) 【高田馬場駅 徒歩4分】最大18名可★コンビニ・牛丼屋の上★シンプルで使いやすい会議室


スペース紹介



高田馬場駅 早稲田口より徒歩4分!

最大18名可の会議室がオープンしました。
一階にはコンビニや牛丼屋があり、急な買い物にも便利です。
180cmのワイドタイプのホワイトボード、充電器や文房具等も無料で利用可能(持ち帰りは厳禁)です。
会議・セミナーなどのビジネス用途はもちろん、撮影から仲間内でのボードゲームまで、幅広く使える便利なスペースです!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





当日料金プラン

直前料金プラン /
0
日前から






00:00-09:00
100円/1h


09:00-23:59
777円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・ホワイトボード、トイレ、エアコン、文房具類は無料でご利用頂けますが、利用できなかった場合などによる返金は致しかねます。
・備品などの持ち出しや持ち帰りは厳禁です。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、アルコール類の持ち込みは禁止とします。
・ゴミ箱はありません。ゴミはお持ち帰りください。
・退室の5分前には床の掃き掃除や机の拭き掃除など清掃を行い、備品を元の位置に戻し、時間厳守で退室してください。
・退出時にはエアコンと照明を切り、トイレや洗面の水が確実に止まっていることを確認してください。
・大音量や振動を伴う行為を含め、近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。
・内見についても1時間の予約をお願いしております。
・室内は禁煙です。
・汚損や物損、備品持ち帰り、喫煙行為、その他目に余る行為等が発見された場合は、罰金や修理費用の請求の対象となります。