ID:14942 

(ID:14942) 秋葉原 御茶ノ水から徒歩4分!無線LAN完備 格安 15人までの少人数で会議、ミーティング、レッスン、オフ会など最適なスペースです【直割プラン実施中】

 ID:14942 

(ID:14942) 秋葉原 御茶ノ水から徒歩4分!無線LAN完備 格安 15人までの少人数で会議、ミーティング、レッスン、オフ会など最適なスペースです【直割プラン実施中】


スペース紹介



秋葉原駅、御茶ノ水駅より徒歩4分!

駅から近く明るくきれいな環境で初めての方でも安心してご利用頂けます。
会議、ミーティング、レッスン、オフ会、勉強会等にぜひご利用ください。

ビル隣にコンビニとドラッグストア、
徒歩2分圏内に秋葉原電気街等のショッピングエリアがあり、
急な買い物にも便利です。

・移動式会議室テーブル・チェアーでレイアウト自由に組み替え可能です
・最大15名程度はご利用可能な広さです
・無線LAN、移動式ホワイトボード完備

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直割プラン

直前料金プラン /
3
日前から






00:00-07:00
108円/1h


07:00-12:00
540円/1h


12:00-17:00
850円/1h


17:00-23:59
1,200円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当スペースは完全禁煙となります。
ビル内の地下1Fに喫煙スペースがございますのでそちらをご利用ください
・飲食物の持ち込みは可能ですが、食べこぼし、飲みこぼし等ご注意ください
また、飲酒はご遠慮ください
※清掃が不可能な汚れ、シミ等を作ってしまった場合は、
原状回復費用をご請求させて頂きます
・利用終了後、清掃をお願いしております。整理整頓の上、ゴミはお持ち帰りください。
食べかす等の細かいゴミが出てしまった場合は、掃除機での清掃をお願い申し上げます。
万が一、ゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償頂きます。
ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・現況を優先とします。また、無料設備備品に関しては不良があった場合も返金できかねます。
・近隣の方々への迷惑となりますので大声を出したり騒いだり、大きな音量で音楽を流す等はご遠慮ください。遵守頂けない場合、時間途中であっても
使用を中止頂くことがございます。その際は利用料金の返金はございませんのでご注意ください。
・設備、備品を過失、故意に関わらず破損をさせてしまった場合は必ず運営へご連絡をください
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。
・エアコンや電源など帰りの際は全て消してお帰りください。
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。
・これらの事項及びスペース内掲示のルールを遵守頂けなかった場合、
時間超過等の違反行為があった場合は、
一律で罰金30,000円及び発生した損害、損失、修繕、交換費用等を全てご負担頂きます。