ID:14976 

(ID:14976) SUPPLACE C.A.Perry(ペリー)

 ID:14976 

(ID:14976) SUPPLACE C.A.Perry(ペリー)


スペース紹介



【アクセス】仲御徒町駅から徒歩3分!
JR線・都営大江戸線・つくばエクスプレス線からもアクセス抜群!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【設備概要】椅子(8名分)、大型テーブル(1台)、壁面ホワイトボード、
電源タップ、無料Wi-Fi
【周辺施設】コンビニ・カフェなど多数あります

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
1,500円/1h


12:00-18:00
1,500円/1h


18:00-23:59
1,500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


利 用 規 約

【入退室のご注意】
・ご予約いただいた時間内でのご利用をお願い致します。
・備え付けのホワイトボードをご利用の場合、文字等を消してご退出下さい。

【利用目的について】
以下の目的よる利用はご遠慮下さい。
(1)公序良俗に反する利用
(2)宗教、思想、政治等に関する利用
(3)連鎖販売取引、無限連鎖講等に関する利用

【レイアウト変更について】
・レイアウト変更による会場準備については、各自で行って下さい。
・レイアウト変更を行う場合、使用後はご利用前の状態にお戻しください。

【延長について】
・延長予約は出来ませんので改めてご予約いただきますようお願い致します。

【飲食について】
・会議室内でのお食事はご遠慮下さい。
・ホールスペースのみ軽食が可能です。

【ゴミについて】
・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

【使用日時の変更・キャンセルについて】
・使用時間の短縮、キャンセル及び会場の変更については、使用料の返金は弊社では承れませんのでご了承下さい。
・荒天・震災等の災害でキャンセルをされた場合でもキャンセル料が適用されますのでご注意ください。

【喫煙について】
・建物内は禁煙となっております。ご了承下さい。

【損害賠償・及び免責】
・お客様(利用する全ての関係者を含む)の物品などについては、お客様の責任において管理・保管をお願い致します。利用中の盗難・災害に伴う損害については、弊社は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
・災害や緊急事態の発生等による当施設の都合及び当方の都合などで利用不可能になった場合は、既振込額の返金をもって補償させていただくものとし、それにより生じた損害等についての責任は負いかねますので予めご了承ください。

【利用時の禁止事項】
次の場合は使用中、予約中にも関らず直ちに使用停止、又は予約を取り消しますのでご注意ください。

(1) 規約に違反した行為
(2) 施設、設備等を汚損、破損させる恐れのある行為
(3) 発火又は引火性の物品や危険物のお持込
(4) 大音量、振動、悪臭の発生など、周囲に迷惑または不快感を及ぼす恐れのある行為
(5) その他、当施設が管理、運営上不適切と認める行為