ID:15017 

(ID:15017) 【新宿駅 新南口徒歩1分 】 無線LAN&液晶モニタ有 ✨新宿高島屋前ソファーミーティングルーム ✨

 ID:15017 

(ID:15017) 【新宿駅 新南口徒歩1分 】 無線LAN&液晶モニタ有 ✨新宿高島屋前ソファーミーティングルーム ✨


スペース紹介



⭐️高速無線LAN(Wi-Fi)・PC接続用ディスプレイがご利用できます!

JR新宿駅 新南口出口徒歩1分 地下鉄新宿3丁目直結出口すぐの好アクセスの会議室・レンタルスペースです。

当日のご予約や時間延長も可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-13:00
1,500円/1h


13:00-22:00
1,500円/1h


22:00-23:59
1,500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


利用規約
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・土足厳禁です。万が一土足で利用された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
(スリッパは12名分スペースにご用意してありますので、ご利用ください。)
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・最終予約開始時間を19:45としておりますので、19:45より前の時間からご予約をお取りください。
19:45以降のご予約の入室には対応できかねますので、ご了承ください。
入室できなかった事による、ご利用金額の返金は致しません。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・備品の破損・汚損・持ち出しは固くお断り致します。備品の破損・汚損・持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は、損害賠償を要求させていただきます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をお願いいたします。
・騒音となる行為は固くお断り致します。近隣から苦情が出た際は罰金として1万円を申し受けます。
・近隣の方より苦情が出た場合、苦情が出た時点でご使用を中止していただきます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事において、当社は一切の損害賠償責任を負いません
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事において、当社はご利用金額の返金は致しません。
・無線LANを操作、移動をしないようにお願い致します。壊した場合などは、、損害賠償を要求させていただきます。(無料WIFIが故障等で利用できない事があります。)