ID:15046 

(ID:15046) 横浜西口レンタルスペース福冨,ゆったり会議室、変化する会議室、

 ID:15046 

(ID:15046) 横浜西口レンタルスペース福冨,ゆったり会議室、変化する会議室、


スペース紹介



ただいま7月中旬までビル外装補修工事中です。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

34㎡とゆったりとした、窓の多い明るい角のお部屋で、
ビジネスシーン、
ボードゲーム、
オフ会にも最適です。


近くにはローソン、ダイエーや隠れ家的な飲食店等があり、ビルと同じ通りにコインパーキングがありますので、車でのお客様にも便利です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
1,500円/1h


12:00-18:00
1,500円/1h


18:00-23:59
1,500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


飲食の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ず退室時にお持ち帰り下さい。
必ず退出5分前清掃を行って下さい。テーブルや床が汚れた場合は、設備の清掃用具で簡単な清掃をお願いいたします。
・退室時にはゴミを必ずお持ち帰りください。
・以下は禁止事項です。
- 喫煙(ビル共有部分も含めて禁煙です)
- 歌、音楽、楽器など大音量を伴い近隣に迷惑を掛ける行為
- ダンスなど振動を伴い近隣に迷惑を掛ける行為
- 火気、危険物の持ち込み
- 泥酔状態でのご利用
- 予約なしでの無断の利用、または予約時間外での利用
- 居室、ビル、およびその施設や備品を著しく汚す、破損する行為
- その他、公序良俗、法令に反する行為
・当スペースご利用中に発生するいかなる事象(貴重品などの盗難・紛失、お客様同士のトラブル、怪我・体調不良など)について、当方では一切責任は負いませんのであらかじめご了承ください。