ID:15048 

(ID:15048) 横浜駅そば 最安! 清潔で静かな会議室( 完全個室 買物便利な繁華街側 女性目線でリピーター多数! )

 ID:15048 

(ID:15048) 横浜駅そば 最安! 清潔で静かな会議室( 完全個室 買物便利な繁華街側 女性目線でリピーター多数! )


スペース紹介



【価格をぐっと下げました!】
【直前割を追加しました!】
【プロジェクターを新型に変更しました!】
【ホワイトボードをさらに大きくしました!】

横浜駅西口3分の清潔なレンタルスペースです。
大きなホワイトボードとプロジェクター&23インチモニター、明るい照明を用意しました。会議やセミナーに最適なお部屋です!
駅に近いですが電車の音がしない静かなお部屋です。
お手洗いの位置も配慮し、清掃も女性スタッフが担当。ひざ掛けや除菌スプレーなどの嬉しい設備も多い、リピーターがとても多いお部屋です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





お得な直前料金プラン

直前料金プラン /
1
日前から






00:00-07:00
100円/1h


07:00-10:00
300円/1h


10:00-18:00
700円/1h


18:00-23:59
900円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・ご予約は30分以上、以降30分単位となります。入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。
・準備、片付けも利用時間内にてお願いいたします(時間外の入室は不法侵入として通報される場合があります)。
・床はフローリングです(土足不可)。必要に応じて備えつけのスリッパをご利用ください。
・当ルームは完全禁煙です。喫煙される際は、建物そばの喫煙スペースをご利用ください。
・流しや洗面台でお湯はご利用できません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・ご利用後は机・椅子の配置を元に戻し、汚れた箇所の清掃をお願いいたします(清掃用具がございます)。
・楽器の演奏や激しい運動に特化した施設ではありません。騒音となる行為はご遠慮ください。
・会議室の下見や内見の際にも30分(最少時間)のご予約を頂いております。
・室内や設備等に破損、汚損等がありました際は速やかにご連絡ください。

これらの違反が発覚した場合(清掃管理者、次に利用された方から報告があった場合、近隣から苦情が寄せられた場合など)、必要な原状回復費用および罰金として金3万円を申し受けます。
みなさまに快適にご利用頂くため、ご理解ご協力をお願いいたします。