ID:15061 

(ID:15061) 東岡崎レンタルエステルームA

 ID:15061 

(ID:15061) 東岡崎レンタルエステルームA


スペース紹介



東岡崎駅北口よりダッシュで3秒のレンタルサロン。個室のエステルームです。高さの調節可能なベッドがあります。エステ・整体・マッサージなどに最適なスペースとなっています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,598円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


第1章 総則

第1条【名称・目的】

当施設はbeauty biz salon 当施設はbeauty bizsalon D→START(以下甲という)と称し、ビジター(非会員)が甲内の諸施設を利用して施術、勉強、商談、会議、講習会、イベント等の行為を行うことを目的とします。

第2条【所在地】

甲は愛知県岡崎市明大寺本町4-15 松阪第3ビル 4F、3Fに所在します。

第2章 会員

第3条【会員】

1.会員は会員利用規約を適用します。
第4条【入会資格・入会審査】

甲への入会資格を有する方は、会則を承認し入会を希望する方とします。但し、次に該当する方は入会することができません。

暴力団関係者、暴力団員、関係企業、団体、またはその関係者、その他反社会勢力に属する者、禁止薬物使用者。
16歳未満。
甲が行う審査により、該当でないと判断された場合。
第5条【満18歳以下の方の取り扱い】

満18歳以下の方が入会を希望する場合は、本人とその親権者が連著の上、入会申込みを行うものとします。この場合、親権者は規約に基づく責任を本人と連帯して負うものとします。

第3章 施設利用

第13条【諸規則の厳守】

会員は甲が別途定める規則・注意事項を厳守し甲内では職員の指示に従っていただきます。

第14条【責任事項】

甲の施設利用に際して、本人自身または本人が第三者に生じさせた人的・物的事故については、甲に過失がある場合を除き、甲は一切損害賠償の責を負いません。
甲の施設利用に際して、会員が甲または第三者に損害を与えた場合、その賠償の責を負うものとします。
施設内で発生した傷害・盗難その他事故については、甲に過失がある場合を除き、甲は一切損害賠償の責を負いません。
第15条【施設利用の注意事項】

入店時は、必ずレセプションでチェックイン(日時・お名前・入店時間)してください。退店時も同様に退店時間をご記入ください。
セミナールム&スタジオ・ビズコミスクエア・エステルームなどのビューティースペースの来客者(ゲスト)はレセプションカウンターでお名前・入店時間・退店時間等の必要事項をご記入ください。セミナールーム&スタジオ・エステルームなどのビューティースペースをビジターとして利用される場合、施術・レッスン受講のゲストはビジターの時間内は無制限となります。
セミナー・エステルームなどのビューティースペースのご利用は、使用後現状復旧願います。大きなゴミが出た場合はお申し出ください。整理整頓・美化を心がけ美しさを維持して頂きますようお願いいたします。
D→START営業時間外(22時~翌10時)のご利用はできません。10時ご入店開始、22時までにご退店ください。
22時00分を過ぎてもご退店しなかった場合は、別途ご利用ルームのビジター料金をご請求致します。
尚、支払いは当日現金で頂くものとします。
セミナールーム&スタジオ・エステルーム・ネイルスペース・ヘアメイクスペース・ヘアサロンスペースはご予約受付後、ご入金いただいてからご予約確定となります。やむなくキャンセルを願いでる場合は予約日の8日前までに口頭にて完了してください。7日前から4日前までは30%のキャンセル料、3日前から当日は100%のキャンセル料を請求致します。当日時短も同様です。ご返金の際の手数料はご予約者様負担とさせていただきます。無断キャンセル・遅刻はいかなる場合も返金は致しません。
尚、予約は3ヶ月先までとします。それ以上の予約が必要な場合は、キャンセルなしご入金完了でお受けします。いかなる場合も返金は致しません。
お客様より必ず先にご来店ください。お客様が会員より30分以上早く来た場合はビジター料金540円/1時間請求します。
お客様にはD→STARTの場所の確認をあらかじめご説明しておいてください。
尚、屋号又は岡崎サロンなどでのご案内は認めていますがD→START内である旨は伝えておいてください。(ご来店時に迷われる方がありますので)
火気・臭いに関しましては厳重な管理の元、責任を持って行ってください。話声、音に関しましても周りの方へのご配慮をお願いいたします。
当施設を他社への又貸しが判明した場合は、利用規約違反とし、罰則を与える場合がありますのでご注意ください。
当施設のご利用時間は、準備~片付けまでとなりますので余裕を持ったご予約をお願いいたします。
尚、使用後の現状復旧は確実にお願いいたします。
その他セミナールーム&スタジオ利用規約は別紙にありますのでご確認くださいませ。
第16条【施設利用の制限】

甲はイベント、講習会、各種セミナーもしくはその他甲が必要と認めた場合には、施設の全部または一部の利用を制限することがあります。
甲は必要と認めた場合、ビジターの利用時間を制限することができます。
第17条【禁止事項】

他人を誹謗中傷すること。他人への迷惑行為。
他人に対する暴力行為や威嚇行為。
痴漢・覗き・露出等公序良俗に反する行為。
小学生未満の入館。(大声を出す・走り回るなどの行為)
施設内に落書きや造作をすること。
動物を館内に持ち込むこと。
危険物を館内に持ち込むこと。
館内での喫煙。
甲の業務を妨げる行為。
他人へのストーカー行為。
他人への施設利用を妨げる行為。
その他、本条各項に準ずる行為。
第4章 施設営業

第18条【営業時間】

営業時間は月曜日~土曜日10:00~22:00、日祝日10:00~18:00とします。
但し、臨時に時間を変更する場合は事前に施設内に掲示致します。
尚、甲が定休日を定める場合があります。

第19条【休館】

甲は予め指定する期間を年次休館とする他、施設点検のための定期休館と臨時休館があります。(夏季・年末年始・GWを予定)
前項の休館の他、施設の補修、改修、その他工事、天災等により営業が不可能と判断した場合は休館とさせて頂きます。なお、休館が月の営業日の半数以上に渡る場合を除き、会費・諸料金は返還しません。
第20条【施設の休業・閉鎖】

甲は次の理由により、施設の全部もしくは一部を休業または閉鎖することがあります。

天災その他やむを得ない理由により、開業が不可能なとき。
施設の補修または改修をするとき。
法令の制定、改廃、あるいは行政指導等によるとき。
経営上、営業の継続が困難と判断したとき。
第21条【解散】

甲はやむを得ざる事情による場合には、事前に予告をすることにより甲を解散することができます。
解散の理由が天災、公権力の命令、その他の不可抗力である場合には前項の予告期間を短縮することができます。
第5章 その他

第22条【D→STARTグループ他店舗の利用条件について】

会員はbeauty bizsalon D→STARTの他店舗の利用を自身の会員コース内で各店舗ビジター価格の半額の条件で利用できる。但し、会員のコース外の場合はビジター料金で使用できる。
セミナールーム 1時間1,500円、ビズコミスクエア 終日1,000円、エステルーム1時間1,000円
ネイルスペース1時間750円、ヘアメイクスペース1時間750円等
尚、会員に通告する事無く諸条件を各店舗オーナーが変更する場合がある。

第24条【会則の改定】

甲は必要と認めた場合、本会則の改訂を行うことができます。また、甲に関するその他の諸規則についても同様とします。なお、会則を改定する場合には事前に掲示し、改訂内容は全会員およびビジターに適用されるものとします。