ID:15075 

(ID:15075) 【マリブ】渋谷駅から徒歩4分 完全個室の貸し会議室 レンタルスペース A

 ID:15075 

(ID:15075) 【マリブ】渋谷駅から徒歩4分 完全個室の貸し会議室 レンタルスペース A


スペース紹介



新宿でリピート率8割のレンタルスペースが渋谷にオープン!渋谷駅徒歩5分と超好立地。
アメリカ西海岸をイメージしたカジュアルな、でもビジネス利用でも気に入られる床と壁。50インチの巨大モニターで、煩わしいプロジェクターの準備が不要です。
ワンルームタイプの完全個室で、余計なものが無いので広々快適。電源 無線LAN 電気ケトル 電子レンジ等全ての設備が無料です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
1,600円/1h


12:00-18:00
1,600円/1h


18:00-23:59
1,600円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


◆本施設を利用する事により発生する一切の事故の責任は負いかねます。ご理解を頂ける方にのみ利用を許可しております。
◆以下の事項はおやめください。破損、汚損等違反した場合、損害賠償を請求いたします。
・ご予約時間外のご利用(不法侵入として警察へ通報する場合がございます)
・スペース内、建物内でのタバコの喫煙 万が一喫煙された場合は罰金として1万円を追加決済いたします
・動物などの生体の持込
・自転車、バイクの持込
・スペースでの宿泊
・他のフロアへの立ち入り
・アルコール類の持ち込み
・風俗やアダルトコンテンツ等、公序良俗に反する行為
・スペース、建物の増築・改築を伴う装飾
・防火設備その他の設備の機能を損なう行為
・電灯用電気をその他の目的で流用する行為
・振動・騒音及び臭気を発散する行為

◆当社の設備・備品は全て無料であるため、当日の故障やトラブルに対応出来ない場合がございます。また、利用出来ない事による保証や補填は行っておりません。予めご了承下さい。
◆お電話による対応は行っておりません。お問合わせはメールにてお願い致します。どんな些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。