ID:15135 

(ID:15135) 【五反田駅3分】平日は全日1,300円/1時間 会議室A 高速wi-fi・電源・モニター無料 おしゃれなコワーキングpao パオの会議室はお教室に最適!

 ID:15135 

(ID:15135) 【五反田駅3分】平日は全日1,300円/1時間 会議室A 高速wi-fi・電源・モニター無料 おしゃれなコワーキングpao パオの会議室はお教室に最適!


スペース紹介



五反田駅から3分、コワーキングスペース内にあるオシャレでコンパクトな会議室です。天井までの壁は空調のため空いていますが個室の会議室になっています。4人用ですが予備椅子を入れて6人までは利用可能です。Wi-Fi・電源・ホワイトボード、24インチモニターは無料、プロジェクター(有料)貸出もあります。会議・打合せ・セミナー等にご利用ください。
ボードゲーム等でのお集まりのご利用はお断りさせていただいております。グーグルで住所検索するとビルの裏側の入口を示してしまいます。入口は反対側の青い自動販売機が目印です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,620円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


(禁止事項)
1.利用者は次の項目に該当する行為をしないものとします。
・本施設内における衛生上有害もしくは危険な行為、又は近隣の迷惑もしくは妨害となるような営業その他の行為
・本施設内に危険物又は重量物を持ち込む行為
・本施設内に宿泊する行為
・公序良俗に反する行為、もしくはその恐れがある行為
・甲、他契約者、又は第三者の財産もしくはプライバシーに関する権利を侵害する行為、もしくはこれらを侵害する恐れのある行為
・その他、法令に違反する行為、または違反するおそれのある行為、及び甲が不適切と判断する行為
解除条項)
1.利用者は次の項目に該当するときは、pao パオは通知・催告その他何等の手続きをせず、利用を解除することができる。この場合、pao パオが損害を被ったときは、利用者に対しその損害の賠償を請求することができる。
・利用者が、振出・裏書・保証にかかる手形・小切手が不渡りとなったとき
・利用者が、施設利用料の支払いをしばしば遅延し、その遅延が本契約におけるpao パオと利用者間の信頼関係を著しく害すると認められるとき
・利用者が、pao パオの信用を著しく失墜させる行為をしたとき
・申込み内容に虚偽が発覚したとき
・利用者が、反社会的勢力であること、又は反社会的勢力であったことが判明したとき
・利用者が、反社会的勢力を利用していること、又は反社会的勢力を利用していたことが判明したとき

(免責事項)
本施設の利用を通じて発生した利用者の損害について、事務局側の故意、又は重大な過失による場合を除き、一切の責任、および損害賠償責任を負えませんので、ご理解の程、お願いいたします。

(イベントとコミュニケーション)
・メンバーは、本施設においてpao パオ又はpao パオの承諾を得たメンバーが主催するセミナー・パーティー・イベント等が行われることをご承諾下さい。
・本施設の活性化やメンバー相互の親睦を図る目的において、メンバーはイベント等に協力を求める場合、可能な範囲でご協力を頂くようお願いいたします。
・メンバーは、本施設の活性化やメンバー相互の親睦を図る目的と、メンバー間のコラボレーションを推進するためのオフィスであることを理解し、本施設の発展のためお互に協力し合うこととします。