ID:15226 

(ID:15226) 【渋谷駅出口3分】コモンズ渋谷道玄坂会議室 条件付き飲食可

 ID:15226 

(ID:15226) 【渋谷駅出口3分】コモンズ渋谷道玄坂会議室 条件付き飲食可


スペース紹介



JR渋谷駅ハチ公口から6分!地下鉄出口1から徒歩3分!
近くにファミリーマート道玄坂中央店があって超便利!

24時間いつでも利用可能(※22:00〜5:00の時間帯は入館できません)
最大16人ご利用可能な完全個室
レイアウト変更が可能な可動式のホワイトボード完備
コンパクトで清潔な会議室です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





その他の料金プラン





00:00-23:59
648円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当会議室は室内を含む建物内すべて禁煙です。他の利用者からの報告があった場合など万が一喫煙された場合は罰金として3万円を申し受けます。
・飲酒、酒類の持ち込みは一切禁止です。飲物はノンアルコールのペットボトル入り飲料のみ持ち込み可能です。食品、菓子類の持ち込みは基本的にできませんが、別途オプション料金をお支払いいただければ特別に酒類を除く飲食の持ち込みが可能になります。ゴミは必ずお持ち帰りください。禁止されている飲食が発覚した場合は罰金として3万円を申し受けます。
・入退室はご予約の時間内に行っていただきますようお願い致します。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。当会議室の信用にも関わることですので、絶対にそのようなことがないようにお願い致します。
・会議室を利用していて時間を延長したい場合には当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・理由の如何を問わずご予約時間外の入退室も含み無断使用が発覚した場合は、罰金として3万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございますのでご注意ください。
※防犯カメラのチェック及び不定期にスタッフが巡回して確認しています。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願い致します。 終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり5分前にはご退室ください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、次に利用された方からゴミが残っていたとの報告があった場合などは罰金として1万円を申し受けます。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)をセミナー形式に直し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・お帰りの際にはすべての照明を消灯し、エアコンを切ったことを確認して、お部屋の鍵をかけてご退室ください。
・大音量の音楽や楽器の演奏、歌唱や大声、ダンスなど騒音や振動となる行為は固くお断り致します。近隣から苦情が出た際は罰金として3万円を申し受けます。
・備品の持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は防犯カメラ等確認の上警察に被害届を提出させていただきます。
・宅配便など荷物の受取場所としての利用はできません。
・暴力団等反社会的勢力に関係する人のご予約及び利用はできません。