ID:15230 

(ID:15230) 亀戸「カフェむすび」二階和室 C

 ID:15230 

(ID:15230) 亀戸「カフェむすび」二階和室 C


スペース紹介



亀戸7丁目商店街の中にある,「カフェむすび」の二階。小型犬の同伴もOKです。

勉強会や懇親会などの個人利用は、この料金でご利用いただけますが、1階のカフェでお一人さま1ドリンク以上のオーダーをお願いします。

※商用利用の場合は、お問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





定休日の料金プラン





00:00-23:59
2,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


<飲食について>
・食べ物の持ち込みは原則禁止とします。
(持ち込みを前提としたパーティなどは別途ご相談ください。)

<わんちゃん同伴ルール>
・おむつ・マナーベルトを必ず着用させてください。
・キャリーバックに入れるか膝に抱くなどして、畳の上を自由に歩かせることは
しないでください。特にマーキングの癖のある子は注意をお願いします。
(おむつ・マナーベルトをしていても、漏れることがあります。)
※キャリーバックがない場合、ボックス(横26縦36高さ25)をお貸しします。
・こまめにトイレタイムをとるようにしてください。
・室内でトイレシーツにさせることはしないでください。
・トイレタイムを取る場合、近隣は住宅地ですので、配慮をお願いします。
(近隣駐車場も私有地です。相談がきてる状況ですので、特にご注意下さい。)
・わんちゃんの管理は飼い主さまが責任をもって行ってください。
※商用利用の場合は、主催者の方が責任をもって指導をお願いします。

 <準備・清掃など>
・利用時間には、準備・清掃時間を含みます。
・使用後は清掃をお願いしています。
(掃除機や掃除道具を貸出しますのでご利用ください)
・ゴミはお持ち帰りください。
・・利用後は貸出前の状態にして返却をお願いします。

<わんちゃんが粗相をしてしまった場合や、室内を破損してしまった場合>
※万一、粗相をしてしまった場合は、きちんと清掃の上、必ず報告をお願いします。
※現状復帰に費用がかかる場合は、商用利用の場合は主催の方に、個人利用の場合は
利用者に、費用負担のご相談をさせていただくこともありますのでご理解ください。
※報告がなかった場合は、全ての料金を負担いただきます。

<その他>
・火気厳禁です(火災になった場合損害賠償を請求いたします) 。
・大きな音が出るなど、近隣に迷惑のかかる利用は出来ません。