ID:15256 

(ID:15256) 【横浜駅近】ダンスができるレンタルスタジオ/幅5.3m、高さ2mの大型鏡、フローリング/ダンスやバレエに最適なレンタルスペース

 ID:15256 

(ID:15256) 【横浜駅近】ダンスができるレンタルスタジオ/幅5.3m、高さ2mの大型鏡、フローリング/ダンスやバレエに最適なレンタルスペース


スペース紹介



◆◇◆◇
※申し訳ございません。
スペイシーと当カレンダーの同期ができておらず、
こちらからは予約が取れない状況です。

下記が正しい空き状況、予約ページでございます。
大変お手数ではありますが、下記よりご予約いただくようお願いいたします。
https://www.yokohama-kaveri.jp/
◆◇◆◇

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





平日の料金プラン(直前予約)

直前料金プラン /
3
日前から






00:00-10:00
1,188円/1h


10:00-23:59
1,944円/1h






割引特典あります!








アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


①スタジオへの入室、退室について
レンタル時間内に「準備」「設営」「片づけ」「清掃」「最終確認」をお願いします。スタジオご利用後は、レンタル前の状態に戻すようお願いします。

※予めチェックリストをお渡ししますので、それにそって片づけ、清掃をお願いします。

②スタジオ内の履物について
使用できる履物は室内シューズのみとさせていただきます。(裸足、靴下、スリッパは可)

ヒールやタップシューズなど、フローリングを痛める恐れのあるもののご利用は不可とさせていただきます。

③スタジオ内の設備、備品の取扱いについて
当スタジオ内の設備、ならびに備品を破損させた場合は修理費を請求させていただく場合がございます。破損してしまった場合は、速やかにご報告お願いします。

④スタジオ利用時に出たゴミについて
スタジオ利用時に出たゴミは、各自ご自宅までお持ち帰りいただくようお願いいたします。

⑤楽器や音の出るもののご利用について
楽器のご利用は基本的にはOKですが、あまりに音が大きいものですとお断りさせていただく場合がございます。楽器をご利用の場合は必ず事前にお問合せください。

⑥スタジオ内での火気について
スタジオ内は完全禁煙です。安全上、火気はスタジオに持ち込まないようにお願いします。

⑦事故、忘れ物について
スタジオ内での事故、忘れ物に関しては一切責任を負えませんことご了承くださいませ。

※忘れ物の保管期間は2週間です。期間を過ぎますと処分させていただきます。

⑧予約の変更・キャンセルについて
予約日の1週間前まで 0%
予約日の6~4日前 50%
予約日の3~2日前 75%
予約日の前日、当日 100%
※当スタジオは仮予約ができません。必ず日にち、時間が決まってからご予約ください。

※予約の変更も可能ですが、予約日から6日を切りますとキャンセル同様の扱いとさせていただきます。

⑨料金のお支払いについて
スタジオ料金は、前払いとさせていただいております。

スタジオ予約日の前日までに銀行、もしくは郵貯への振込をお願いいたします。

※当日のご予約、当日のご入金となりますと、すぐの入金確認ができない場合がございます。その際は、ご入金明細書をメールで添付いただくことで入金確認とさせていただいております。

※定期的にスタジオをご利用いただける場合、月単位でまとめてのご請求も可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

その他スタジオ規約以外にも、法律を犯す行為、不当と判断した場合は即時退室していただきますことご了承くださいませ。

※その場合、料金の返却はいたしません。