ID:15316 

(ID:15316) ☆リキューブ秋葉原会議室 ☆秋葉原駅徒歩3分!【秋葉原】セミナールーム 通常12名/最大16名 プロジェクター利用無料!

 ID:15316 

(ID:15316) ☆リキューブ秋葉原会議室 ☆秋葉原駅徒歩3分!【秋葉原】セミナールーム 通常12名/最大16名 プロジェクター利用無料!


スペース紹介



秋葉原駅徒歩3分、日比谷線秋葉原駅1番出口又はJR秋葉原駅より昭和通りわたってすぐの好立地セミナールームです!
社内会議から研修、面接、セミナー、個人のお打ち合わせなど、用途自由にご利用頂けます。
当日のご予約も可能です!ご利用時間については、スペース詳細説明の【利用単位について】を参照ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
1,800円/1h


12:00-23:59
2,160円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【入退室時間の遵守】
ご予約頂いた時間以外のご利用はできません。
ご入室時間前の入室はできません。また、待合室等もございませんのでご了承ください。
ご退室時間を過ぎて在室されている場合、退室遅延料金5,400円を徴収させて頂く場合がございます。
15分単位でご予約頂けますので、余裕を持ったご予約をお願いいたします。
【現状復帰義務】
ご退室時間までに簡単な清掃等をお願いいたします。
会議用テーブルを移動させた場合などは、お帰りの際に現状復帰をお願い致します。
お忘れ物につきましては保管いたしかねますので、
ご退出時お忘れ物がないか予めご確認頂きますようお願い申し上げます。
【利用方法遵守】
発声練習や大きな声で騒ぐ行為、音楽等の騒音又は臭い等が出る使用方法は
お断りさせて頂きますのでご了承下さい。
【飲食の持ち込み不可】
原則不可とさせて頂いております。ご了承下さい。
【ゴミ持ち帰り義務】
ゴミはお持ち帰り頂いております。ご協力お願い致します。
【喫煙禁止】
当スペースは禁煙・火気厳禁です。喫煙した場合は清掃費用3万円を請求致します。
※火事等が発生した場合は、別途損害賠償を請求させていただきます。
【設備動作の不保証】
設備が利用できなかった場合、理由の如何にかかわらず、
当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
【ご利用人数について】
ご利用人数は通常12名/最大16名様用となります。
【領収書発行について】
スペイシーのサイト上の会員トップページの
「領収書を発行する」という項目より発行をお願い致します。
【ご利用時間の延長について】
当日のご延長はできませんので、ご了承ください。
【再確認事項】
・入室時間及び退室時間は厳守願います。
・ご退室時間までに簡単な清掃を含む現状復帰をお願いします。
・ご退室時間を過ぎて在室されている場合、退室遅延料金5,400円を徴収させて頂く場合がございます。
・当スペースは禁煙・火気厳禁です。喫煙した場合は清掃費用3万円を請求致します。
※火事等が発生した場合は、別途損害賠償を請求させていただきます。
・ゴミはお持ち帰りください。
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません 。
・利用時間内の施錠については承っておりませんので予めご了承ください。
・インターネットや配布物等【物件名及び号室・入口表記】を掲載することを禁じます。
無断で掲載・配布していたことが判明した場合、直ちに利用をお断りするとともに違約金30万円をご請求致します。