ID:15321 

(ID:15321) SOHOプラザ丸の内 大会議室

 ID:15321 

(ID:15321) SOHOプラザ丸の内 大会議室


スペース紹介



商談・会議・研修・セミナー・説明会・懇親会等の多目的利用が可能です。用途・規模にあわせてのご利用が可能で受付スタッフによるアットホームな接客とリーズナブルな料金、かつ駅が近いので利便性も抜群です。

各会議室には、定員分のテーブル、椅子、ハンガーとホワイトボード、エアコンを完備しております。
LANケーブル、延長コード、スイッチングHUBは無料で貸出しをしております。
数に限りがございますのでご予約時にお申しつけください。
インターネットも無料でご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
2,160円/1h


12:00-18:00
2,160円/1h


18:00-23:59
2,160円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


SOHOプラザ丸の内 会議室ご利用に関する規定
会議室ご利用の際は、以下のルールを遵守してください。

① 下記に記載されていない内容につきましては、スペイシーの利用規約をご確認ください。
② 会議室のご利用は原則、月曜日~日曜日の6:30~22:00までです。
③ 料金は、ご予約いただいた時間で計算致します。ご予約時間より早く終了された場合でも料金の変更は致しかねますので、予めご了承ください。延長された場合は延長分を追加請求致します。
④ ご利用時間を延長される場合は、受付までお早めにお申し出ください。但し、予約状況によっては延長できない場合もございます。また、受付営業時間外での延長はお受けできません。万が一、延長された場合は、追加料金を請求させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
⑤ お申し込み後のキャンセルにはキャンセル料(下記参照)が発生します。
【キャンセル料】
当日を除く14日前から8日前まで:利用料金の50%
当日を除く7日前から4日前まで:利用料金の70%
当日を除く3日前から当日:利用料金の100%
⑥ 荷物の事前受け取りについて、利用日の前受付営業日の受付営業時間内(9:00~18:00)に届くよう手配してください。着払いでのお受け取りは致しかねます。送付伝票に「御社名、利用日時、利用場所」を必ず明記の上、送付してください。ご予約時間外の会議室内への荷物の据え置きは有料です。詳しくはお問い合わせください。
⑦ 利用内容・形態等により、事前にご利用をお断りする場合があります。
⑧ ご利用は会議・教室・セミナーなどの目的、または契約において弊社が認めた利用目的を原則と致します。宗教の勧誘・違法販売セミナー・金融業・風俗業・先物取引業に関わる営業目的、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
⑨ 反社会的団体(暴力団・過激行動団体等及びその構成員・関係者)の施設ご利用は固くお断り致します。
⑩ 大きな音を出す行為・会議室での撮影等、他のお客様のご迷惑になると弊社が判断した場合は、ご利用を中止していただく場合もございます。
⑪ 近隣の工事に伴う、騒音・振動につきましては弊社では一切責任を負いかねます。なお、騒音・振動により会議室をご利用いただかなかった場合にも通常通りのキャンセル料金が適用となりますので予めご了承ください。
⑫ 上記⑦~⑩までの理由によるご利用中止に伴う損害賠償及び前払いでいただいたご利用料金等の金銭の支払い・返金は致しかねますので、予めご了承ください。
⑬ 室内は禁煙です。喫煙の際は所定の場所をご利用ください。
⑭ 室内での飲食は可能です。但し、匂いの強いもの、アルコール類のお持込みはお断り致します。
⑮ 当施設内における盗難・事故等に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。荷物・貴重品などはお客様自身で責任をもって管理してください。
⑯ 室内の建造物・設備・備品などはお客様自身が責任をもって管理していただくようお願い致します。
万が一、破損または紛失した場合は、修理代等として損害賠償をしていただく場合もございます。
⑰ ご利用後、室内に放置されたゴミにつきましては廃棄処分致します。なお、ゴミの量が多い場合はお持ち帰りいただくか、有料処分となる場合もございますので予めご了承ください。
⑱ ご利用に際してのセッティングはお客様自身で行って頂きます。
利用終了後は机や椅子などを所定の位置にお戻しください。
⑲ ご利用時に貸与するセキュリティカードと貸出備品は、ご利用終了後にご返却いただきます。そのままお持ち帰りになられた場合は、郵送等にてご返却をお願いし、その際にかかる費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。