ID:15369 

(ID:15369) マグノリアのカエルとは、東京・四谷「路面店頭型」レンタルスペース

 ID:15369 

(ID:15369) マグノリアのカエルとは、東京・四谷「路面店頭型」レンタルスペース


スペース紹介



丸ノ内線・四谷三丁目から徒歩3分。都心部からアクセス抜群の好立地。
多様な価値観を発信、発見できる“レンタル×マッチング・スペース” です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-09:00
1,080円/1h


09:00-23:59
2,160円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用希望者は、マグノリアのカエルのご利用に関する事項において、管理者(以下、管理者)の指示に原則的に従うこととします。

器物破損(ビル内他なども)・散らかし行為・騒音・近隣住民のご迷惑になる行為をされた場合、罰金等が発生する場合もございます。※利用中において迷惑となる行為と判断した際は終了していただくことがございます。
集団的または常習的に暴力的不法行為を行う恐れがある組織の利益になる行為(スペースの利用を含む)は固くお断り致します。
お申込み時と利用内容が違う場合は、当日でも、ご利用をお断りする場合があります。
飾り付けで画鋲やテープなどをご使用される場合は、スタッフまでお知らせください。
スペース内で缶やペットボトルは踏みつぶさないでください。
騒音について。20:00以降は近隣住人の方々のご迷惑になりますので、窓を閉めてご利用ください。
宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
荷物・貴重品などは主催者様の責任で管理をお願い致します。 万が一、盗難や紛失、破損等があった場合一切の責任は負いかねます。
施設及び付帯設備を破損した場合、また壁や床等に著しい汚れを残した場合は、修繕または同等の代替品購入の為にかかる費用は、ご利用者様側の負担とさせていただきます。
調理やガスコンロなど火のご利用は固くお断り致します。
お申込みについて

お申し込みは、3ヶ月前から受け付けております。お申し込みの際には、利用目的を明確にお知らせください。
スペースのお申し込みは、お申し込みフォームからお申し込みください。スペースの下見をご希望の方は、訪問希望日時を問い合わせフォームよりお知らせ頂き、管理者の立会いのもと 下見していただきます。 ただし、ご希望の日時に管理者が立会いが不可能な場合日時を変更していただくこともございますのであらかじめご了承願います。
お支払いについて

カードでの決済は承っておりません。ご利用料金は現金または銀行振り込みのみでのお支払いになりますのでご了承ください。
【 キャンセルについて 】

本予約時のキャンセルはご連絡をお願い致します。キャンセル料金につきましては、以下の通りになります。ご確認下さい。

利用日の7日以内:利用料金の100%
利用日の15日以内:利用料金の80%
利用日の30日以内:利用料金の50%
ご利用時について

お子様を連れてのご利用はOKですが、ケガや事故などをされた場合の責任は一切負えません。
イベント開催中の事故・けが等は、当方では責任を負いかねます。
イベントのお客様のお申し込みおよびお問い合わせに関しては主催者様の管理下でお願いいたします。
イベント最中における泥酔および不注意による怪我による救急車および警察を呼ぶ等が発生した場合は対応料金として50,000円ご請求させていただきますので予めご了承ください。
お持込について

ホットプレートやドライヤー等の電気器具をご利用される場合はイベント時に必ずお申し付けください。予めご利用についてお伝えいただかなかった場合におけるブレーカーが飛ぶ等の遅延トラブルが発生した場合のお値引きや延長料金のサービス等は行いませんので予めご了承ください。
危険物の持込みは、固くお断り致します。
飲酒・禁煙について

室内では禁煙でお願いします。階段または廊下での喫煙は固くお断りさせていただきます。
未成年者喫煙禁止法・未成年者飲酒禁止法により 20歳未満の方の飲酒、喫煙は固くお断り致します。IDチェックをさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご飲食の際は、床にこぼさないよう十分にお気をつけください。こぼされた場合は綺麗に掃除をお願い致します。
イベント開催中において飲み過ぎた場合における延長および清掃については一切の責任を負いかねます。万が一、12時を過ぎた場合の延長やスタッフによる清掃の手伝いが発生した際は時間外サービス料金として5万円をいただきます
ご利用後について

ご退室時前に、スペース内は必ず元の状態に戻してください。清掃もお客様各自でお願いいたします。イベントの場合は終了時にスタッフがチェックさせていただき、こちらでの清掃や現状復帰作業が発生すると判断した場合は別途清掃費用をいただく場合がございますので予めご了承ください。
ご利用予定時間より終了が早まった場合においての返金は致し兼ねます。ご準備・お片付けもご利用時間内でお済ませ下さい。ご利用時間の延長をご希望の場合は、スタッフに1時間前までにお申し出下さい。9:00~21:00の間で承ります。後の時間にイベントが予定されている場合やスタッフの都合上ご延長できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
利用時間内に退室できるようにしてください。利用時間を5分過ぎますと延長料金が発生いたします。
ご利用終了後はすみやかに退出してください。近隣の迷惑になりますので外でのおしゃべりは固くお断りさせていただきます。
ゴミは原則お持ち帰りください。こちらで処分する際は一袋(45L)につき1,000円別途ご請求させていただきます。 ※燃えるゴミ・缶・ビン・段ボールそれぞれにつき1袋と換算します。 ※近隣にゴミを捨てる等の行為を発見した場合は不法投棄として所轄の警察に連絡します。
お忘れ物についての紛失についての責任は一切負えません。お忘れ物をした場合の保管期間は一週間とさせていただいており、一週間を経過したお忘れ物については処分させていただきますので予めご了承願います。
貴重品の盗難、紛失等が発生した場合の責任は一切負えません。十分な管理を行ってください。