ID:15405 

(ID:15405) 【徒歩4分三田・田町慶応大学近く】コモンズ田町三田会議室 条件付き飲食可

 ID:15405 

(ID:15405) 【徒歩4分三田・田町慶応大学近く】コモンズ田町三田会議室 条件付き飲食可


スペース紹介



JR田町駅三田口から5分!三田駅A3出口から4分!

24時間いつでも利用可能
最大16名ご利用可能な完全個室。
レイアウト変更が可能な可動式のホワイトボード完備
コンパクトで清潔な会議室です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





その他の料金プラン





00:00-23:59
648円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・室内を含む建物内はすべて禁煙です。喫煙された場合は罰金として3万円を申し受けます。
・大音量の音楽や楽器の演奏、歌唱や大声、騒音を出す行為はできません。近隣から苦情が出た際は罰金として3万円を申し受けます。
・飲酒、酒類の持ち込みは一切禁止です。飲物はノンアルコールのペットボトル入り飲料のみ持ち込み可能です。食品、菓子類の持ち込みは基本的にできませんが、別途オプション料金をお支払いいただければ特別に酒類を除く飲食の持ち込みが可能になります。ゴミは必ずお持ち帰りください。禁止されている飲食が発覚した場合は罰金として3万円を申し受けます。
・土足は厳禁です。土足で利用された場合は罰金として1万円を申し受けます。
・予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室はできません。理由の如何を問わずご予約時間外の入退室及び無断使用が発覚した場合は、罰金として3万円を申し受けます。また、そのことに起因するトラブルは損害賠償の対象となり、不法侵入として警察に通報する場合もございますのでご注意ください。
※防犯カメラのチェック及び不定期にスタッフが巡回して確認しています。
・お帰りの際にはご予約の時間内で机や椅子のレイアウトを戻し、セルフクリーニングをお願いします。退室時にはすべての照明を消灯し、エアコンを切ったことを確認して、お部屋の鍵をかけてご退室ください。ゴミは必ずお持ち帰りください。退室後、照明やエアコンのつけっぱなしおよびゴミが残っていた場合は罰金として1万円を申し受けます。#施錠しなかったことにより起きた盗難は損害賠償の対象となります。
・備品の持ち出しは一切できません。備品の持ち出しが判明した場合は警察に被害届を提出いたします。
・宅配便など荷物の受取場所としての利用はできません。
・暴力団等反社会的勢力に関わる組織、団体および人物の予約及び利用はできません。
・上記利用規約に記載のルールをお守りいただけないお客様については罰金を請求の上、悪質と判断した場合は警察への通報及び被害届提出並びに今後の利用を一切お断りさせていただきます。