ID:15450 

(ID:15450) BAR Holly Hock

 ID:15450 

(ID:15450) BAR Holly Hock


スペース紹介



各三宮駅から3分
普段はBARとして運営しており
ある程度の大きな音が大丈夫となっております。
58インチの大型モニター完備

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





フリーレンタル/1時間





00:00-23:59
2,500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・詳細を予約確定メールに記載しておりますので必ずご確認ください。
・建物内すべて禁煙です。
・飲酒、酒類の持ち込みは一切禁止です。
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・会議室を利用していて時間を延長したい場合には当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。その時間も含めて考えた上でご予約ください。レイアウト変更やセルフクリーニングはそれなりに時間がかかります。準備と片付けにそれぞれ15〜30分くらい時間を取ってあれば大丈夫だと思います。終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・ミーティングなどでご利用のお客様の中には議論が白熱してご予約の時間内に終わらないことがあります。そのような事態が予想される場合にはあらかじめ長めにご予約されることをお勧めします。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を対面形式に直し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・備品の持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は防犯カメラ等確認の上警察に被害届を提出させていただきます。
・暴力団等反社会的勢力に関係する人のご予約及び利用はできません。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
・過去にご利用されたお客様向けにコモンズ会議室からメールマガジンをお送りしています。不要な場合は配信を停止いただけますのでご了承ください。

上記内容の複製及び配布は禁止です。