ID:15479 

(ID:15479) 大田区 久が原 レンタルスタジオ

 ID:15479 

(ID:15479) 大田区 久が原 レンタルスタジオ


スペース紹介



東急池上 線久が原駅 徒歩4分
東急多摩川線 鵜木駅 徒歩7分

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
2,700円/1h


12:00-18:00
2,700円/1h


18:00-23:59
2,700円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


スタジオ利用規約

1.利用目的 ダンス練習・舞台稽古・打ち合わせ・楽器演奏・各種サークル活動などの用途でお願いします。営利目的可。床に傷をつける恐れのあるシューズでのご利用はご遠慮いただきます(タップダンスや鋲付フラメンコシューズなど)。また備品を損壊する恐れのある格闘技なども禁止です。ボディオイルなど床に付着するものの使用を禁止します。

2.利用者の損害事故に関して
利用者持参の物の盗難・紛失・破損、また利用者の損害・事故に関しましては当スタジオは責任を負いません。(設備品によるお怪我などは除く)各自スポーツ保険などのご加入をお勧めします。

3.設備・備品の損壊に関して
利用者が故意に設備や備品を損壊した場合、修繕費を利用者に全額負担していただきます。

4.禁止事項
スタジオ内禁煙です。土足禁止です。
スタジオ周辺(外)での大きな声での打ち合わせ・歓談はご遠慮ください。
備品の取り扱いは丁寧にお願いいたします。大きなゴミはお持ち帰りください。
スタジオ内防音となっておりますので、窓や防音扉を開けての音響使用はご遠慮ください。

5.スタジオ開錠方法
管理人が不在の場合は暗証番号で開錠していただきセルフでのご使用となります。ご質問がありましたらお電話かメールにてお願いいたします。返答できない場合もございます。ご了承ください。夜間は基本有人です

6.入退室お時間
入退室お時間はお守りください。
ご退室は5分すぎますと延長料金が発生いたします。