ID:15481 

(ID:15481) 【池袋西口徒歩2分】高級会議室 充実した設備 落ち着いた空間 ホテルメトロポリタンからすぐ

 ID:15481 

(ID:15481) 【池袋西口徒歩2分】高級会議室 充実した設備 落ち着いた空間 ホテルメトロポリタンからすぐ


スペース紹介



池袋駅西口徒歩2分、JR線・東京メトロ・私鉄各路線の池袋駅から徒歩圏内というアクセスの良さに加えて、ビルは閑静な場所にあり、とても落ち着いた会議室です。玄関はオートロック、エントランスは重厚な大理石仕様。ダークブラウンで統一したシックな室内とハイグレードな設備は、役員会や大切な取引先様との会議、商談、面接、勉強会など小規模なご利用に最適です。また、スタッフが常駐しておりますので、安心してご利用いただけます。ホテルメトロポリタンから徒歩1分という立地で、遠方からのお客様との会議や商談にもご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
2,700円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■ご利用にあたり
この利用規約は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

(1)ご利用時間に関して
利用時間は準備時間や後片付けの時間も含みます。利用開始前の入室はできません。

(2)レイアウト変更不可

(3)ゴミ処理について
会議室内で発生したゴミにつきましては、ご利用者様ご自身でお持ち帰り頂きます様お願い致します。
室内にゴミ箱、ゴミ袋等はございません。

(4)清掃に関して
ダスターを用意しておりますので、汚れが出ましたら拭き掃除をお願い致します。

(5)飲食に関して
飲み物のみ持ち込み可能。
発生したゴミ類につきましては、前記(3)(4)と同様の処理をお願いいたします。

(6)喫煙に関して
当ビル内は全館禁煙となります。

(7)音について
通常の話し合いの限度を超える音の発生はご遠慮ください。

(8)交通
当会議室には専用駐車場及び駐輪場のご用意はございません。
お車は周辺のコインパーキング等をご利用頂きます様、お願い致します。



■責任区分
(1)荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。
(2)会議室内の設備・備品などを破損または紛失した場合は、損害賠償していただく場合がございます。また、上記が原因で会議室が利用できなくなった場合は、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。
(3)当社の責めに帰すべき事由によりご利用者に生じた損害には、お客様のお支払いいただきました料金内での補償になりますのでご了承ください。
(4)お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは致しません。

■使用制限
次の場合は、使用申込の取り消し、ご使用を即時中止していただくことがあります。その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いませんので予めご了承ください。
(1)宗教・思想・政治等の目的で利用する場合
(2)公序良俗に反する行為を行っている、またはそれが疑われる団体及びその関係先による利用、もしくはこれらのために当会議室を利用する場合
(3)暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合。このほか、これらに類する団体またはその団体に属している個人、もしくはこれらと取引関係にある団体、個人も同様とする。
(4)貸会議室の運営上支障があると当社が判断した場合
(5)ご予約内容確認書に記載された内容が事実と異なる場合
(6)使用の権利を第三者に譲渡したり、転貸した場合
(7)利用規則に反する催事や行為があった場合
(8)関連法令に反する場合
(9)その他、当社の指示に従っていただけない場合