ID:15547 

(ID:15547) OHANA表参道

 ID:15547 

(ID:15547) OHANA表参道


スペース紹介



表参道から徒歩2分でアクセス抜群!新築でロココ調のおしゃれな空間。会議、女子会、ワークショップ、イベントなどに。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・騒音は迷惑になりますのでお控えください。

ご利用の際は下記の注意点を守って頂きます様お願い致します。
・大声や音楽、歌を唄ったりなどの行為を禁止します。
・禁煙でお願いします。
・アダルト行為や撮影、法律に関して不正な行為は禁止させていただきます。
発覚した場合、罰金の徴収をいただきます。
・ゴミにつきましては基本はお持ち帰りいただいていますが、45リットルの袋2枚をご用意させていただきます。
2袋分処分させていただく場合は1000円、1袋分の場合は500円頂戴しますので予めご了承ください。
可燃ゴミ、カン、ビンなどの資源ゴミのみとなり、不燃ゴミは不可です。

スペース使用後、現状に戻していただくのに汚れなどがございましたら軽く清掃をお願いしております。

・鍵の受け渡し当日に担当とのやりとりになります。
・駐車場はないので建物前の駐車はお控えください(アクセス欄の有料駐車場をご利用ください)。
・道路上で立ち止まって交通の邪魔になる事はしないでください。
以上を徹底して頂きます様お願い致します。

最後まで楽しんでご利用頂ける様に、上記を守って頂きますようお願い致します。