ID:15555 

(ID:15555) 【心斎橋・本町駅 5分❗️】✨清潔でオシャレ&駅近&広々✨直前割引プラン《1時間1,200円》でお得‼️ ◆PARADE会議室◆ (着席6人収容)

 ID:15555 

(ID:15555) 【心斎橋・本町駅 5分❗️】✨清潔でオシャレ&駅近&広々✨直前割引プラン《1時間1,200円》でお得‼️ ◆PARADE会議室◆ (着席6人収容)


スペース紹介



大阪・四つ橋駅や心斎橋から徒歩6分程度のアクセス抜群の会議室です。
料金も、格安価格でとってもリーズナブルです。

会議・セミナー・勉強会・ゲーム・研修などに最適です。
とてもオシャレで清潔感があるスペースなので、お客様を招いての会議や、勉強会にもぴったりです。

ファッションや作家作品の展示会、アートや写真などさまざまなジャンルの展覧会やイベント開催にご使用いただけるよう、ギャラリーをお貸ししています。
ぜひ、ご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割引プラン

直前料金プラン /
8
日前から






00:00-23:59
1,200円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・作品販売における手数料は基本的に頂いておりません。ギャラリー企画展についてはご相談の上、取り決めとなります。

・会期中の不在の際は代行在廊または販売代行を別途オプションでお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

・使用料金はお申し込み時に使用料の50%を予約金としてお支払いください。搬入日までに残金をお納めください。
お申し込み後のキャンセルについて、原則的に予約金の返金はできませんのでご了承ください。
また、展覧会開催日の1ヶ月前以降のキャンセルは、全額をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。

・解錠はオープンの15分前、施錠はクローズの15分後を目安に行ないます。15分を越える場合は延長料金(¥1,500/h(税別))が掛かります。

・DMは使用者側でご用意下さい。DMの制作依頼も承っています(デザイン代10,000円+印刷代実費)

・ギャラリー側で近隣ショップへのDMの配布も承ります。ご希望の場合は100~200枚程度ご用意ください。

・期間中、スタッフはギャラリーに常駐ではありません。なるべく使用者で管理して下さい。特にスタッフが必要である時は事前にご連絡ください。会期中不在になる日または時間がある場合は代行でスタッフが在廊を行ないますのでご相談ください。

・展覧会期中、作品の管理は使用者の責任にてお願いいたします。
作品の汚損、盗難、火災などの不慮の災害や事故などによる作品の損失や破損についてはその責を負いかねますのでご了承ください。
また、展覧会場内設備、ギャラリーの備品を損傷、紛失された場合は実費申し受けます。

・ギャラリー内またはビル内は禁煙となりますのでよろしくお願いいたします。

・音楽は他のテナントの迷惑とならない音量でお願いいたします。PCやミュージックプレーヤーに繋げることができる小さなスピーカーの貸しだしも無料で行なっています。お気軽にご相談ください。

・展示方法などお気軽にご相談 ください、出来る限り希望にそえるようにさせていただきます。

良い展示会とするためサポートさせて頂きますので何でもご相談下さい。