ID:15565 

(ID:15565) 神田 第2会議室 貸し会議室 (9名収容)

 ID:15565 

(ID:15565) 神田 第2会議室 貸し会議室 (9名収容)


スペース紹介



日本経済の中心を担う大手町・丸の内エリア、サブカル発信地として独自の進化を続ける秋葉原。神田は個性の強いふたつのエリアの間に位置する街。小規模なオフィスが軒を連ねており、小規模事業主やSOHOがビジネスをする上で便利なサービスがたくさんあります。また、庶民的な飲食店が多いので、アフターファイブも低予算で楽しむことができます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


みなさまが気持ち良くお使いいただけますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

(1)ご利用時間に関して
ご予約時間内におきまして入室、レイアウト変更、照明オン/オフ、空調オン/オフ、退室完了までを原則としています。
尚、予約時間より15分前からのご入室はサービス時間帯として無料で提供させていただきます。
例:予約時間 10:00 ~ 12:00 ⇒ 9:45より入室可

(2)レイアウトに関して
他の形式を希望されます際には、ご利用者様ご自身で行なって頂きます。終了後は必ず現状復帰での退室をお願い致します。

(3)ゴミ処理について
会議室内で発生したゴミにつきましては、ご利用者様ご自身でお持ち帰り頂きます様お願い致します。室内にゴミ箱、ゴミ袋等はございません。

(4)清掃に関して
会議室ご利用中に発生した汚れ等につきましては、給湯室備え付けの掃除用具にて処理をお願いいたします。また、テーブル拭きも備えておきますので、汚れが出ましたテーブル等の拭き掃除をお願い致します。

(5)セキュリティーに関して
会議室ご利用時間は8:00~23:00となります。19:00には当ビル1階入口部分にセキュリティーがかかりますので、契約時にお知らせ致します暗証番号を入力して入退館してください。セキュリティー時間は19:00~7:00となります。

(6)飲食に関して
飲食物につきましては、持ち込み可としております。これに伴いまして発生いたしましたゴミ類につきましては、前記(2)(3)と同様の処理をお願いいたします。

(7)喫煙に関して
当ビル内は全面禁煙となります。

(8)点/消灯に関して
室内の照明につきましては、入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(9)空調機に関して
空調機につきましては入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。
空調機は各室内に付いております。

(10)お手洗いに関して
男性用、女性用共に4階フロアにございます。他のフロアのお手洗いはご利用頂けません。